« 2013年12月 | トップページ

2014年1月の記事

2014年1月13日 (月)

京都のツバメソース

Dsc_0584

なんかいいにおいがするconfident

Dsc_0603

じゃーん お友達からいただいた京都のツバメソース達happy01

小瓶なのでいろいろな味が楽しめるんやでshine

Dsc_0604

ってことで、さっそくお好み焼きを作ってみましたcatface

Dsc_0583

鈴も一口食べられるcat

| | コメント (0)

2014年1月 4日 (土)

正月太り

20140101_115356

三が日は食っちゃ寝ばかりしていたので

腹筋頑張りますbearing

ぜんぜん起きられへんやんcoldsweats02

すぎちゃん足押さえてbearing

| | コメント (4)

新しい年を迎えて

羽田空港に友達とその娘さんを迎えに行ってきました。

夕食を終え

Dsc_0784

毎年のことながら我が鈴ちゃん家はジャニーズでカウントダウン

Dsc_0786

2014年になったよcatface

Dsc_0789

鈴、去年は喪中で行けなかったけど近くの神社に初詣に行くsign02

(家から200Mのところにある熱田神社に。。。)

ん、行くhappy01

Dsc_0791

そして元日

お姉ちゃん、ご飯の用意ができたよcat

Dsc_0792

ほっとカーペットが暖かいhappy01

Dsc_0794

今年のお正月は独りではありませんでしたshine

| | コメント (0)

年の瀬

大晦日ですchick

Dsc_0769

大掃除は12月に入ってから少しずつ進めていたので、あとはキッチン(特にレンジフード)と窓をやっつければお掃除終了ですconfident

Dsc_0770

ケルヒャー君の活躍で窓掃除も無事に終わりましたhappy01

Dsc_0763

鈴のブログ、ちゃんと更新してるcat

Dsc_0766

してるから大丈夫やgawk

手伝おうかcat

Dsc_0767

ええって

ほんで邪魔やしpout

Dsc_0772

だって鈴は退屈だもんgawk

Dsc_0775

ほんならこれ終わったら羽田空港まで友達迎えに行くけど一緒にいくかairplane

Dsc_0777

ん~お家で待ってるgawk

| | コメント (0)

« 2013年12月 | トップページ