« 2013年10月 | トップページ | 2013年12月 »

2013年11月の記事

2013年11月24日 (日)

ワクチン接種と健康診断

Img_3802

今年もワクチン接種の時期が来ました。

Img_3803

鈴、ワクチンと健康診断しに病院行くで~happy01

嫌ですpout

Img_3809

でもすんなりバックの中に入りました。

Img_3812

病院着いたで~happy01

Img_3813

体重は4.7キロshine

Img_3816

なんでみんな笑うのよcat

Img_3818

だって去年より増えてるやんhappy01

去年のことはココ←をクリックしてね

Img_3819

中村先生:それじゃー血液検査からねhappy02

ん~bearing

Img_3821 

中村先生:そしてワクチンhappy02

Img_3823

すぎちゃん早く帰ろうよweep

健康診断の結果聞いたらなcatface

Img_3824

ほんなら帰ろかcatface

Dsc_0684

でどうだったのcat

Dsc_0685

やせなきゃ駄目って言ってたgawk

Dsc_0687

大丈夫やでhappy01

健康診断で悪いところも無くいっぱい食べられるところがいいってhappy01

| | コメント (4)

2013年11月10日 (日)

そろそろ冬の準備

朝晩がめっきり寒くなってきたのでshine

Dsc_0642_2

鈴のコタツを出しました

Dsc_0644_2

去年のと柄が違うねgawk

去年のコタツについてはココ←をクリックしてね

Dsc_0646_3

去年までは前のコタツの布団使っててんgawk

Dsc_0652

どれどれcat

Dsc_0655

新しいにおいがするcat

Dsc_0660

鈴の専用だよねgawk

とりあえずせやなーcatface

Dsc_0664

Dsc_0665

じゃーんぷdash

Dsc_0666

Dsc_0667

まだそんなに寒くないから電気は入れなくていいよcat

12月になったら電気入れんな~catface

| | コメント (0)

2013年11月 4日 (月)

芝生を冬用にします

Dsc_0627

ねーねーcat

Dsc_0622

お庭の芝は冬になったら枯れちゃうのcat

今の芝は枯れてしまうけど冬用の西洋芝の種を蒔くからきっと冬もきれいな緑になると思うでーgawk

Dsc_0668_2

まずは伸びた芝生を刈り込んでやなーcatface

Dsc_0672_2

頑張れ電動工具たちhappy01

Dsc_0673

しっかり刈り込んだらcatface

Dsc_0671

西洋芝の種を蒔いてcatface

Dsc_0677

その上から芝生の目土を入れて完成happy01

Dsc_0632

冬になって緑の芝生になるといいねcat

せやなーcatface

Dsc_0678 

ついでにトトロCUTしてみてんけどsmile

どないhappy01

| | コメント (2)

« 2013年10月 | トップページ | 2013年12月 »