« ちょっと福井県勝山市へ | トップページ | 大阪に行ったついでにちょっと兵庫県へ »

2013年10月10日 (木)

ちょっと茨城県つくば市へ

Img_3713

朝の常磐道は渋滞も無く快適です。

sign01 左を走っている車線、全部トヨタセリカ

どこかのクラブかな~gawk

Img_3722

そして到着

筑波宇宙センターJAXA

Img_3726

大きいですねcoldsweats02

Img_3715

プラネットキューブ 宇宙から見るとこんな感じかなconfident

Img_3720

これがロケットエンジンすごいですbearing

Img_3719

みんなが見ているのは歴代のロケットcatface

Img_3721

そしてこれが噂のイプシロン

思ったより小型ですねcatface

Img_3727

せっかくだから牛久の大仏さんを

こんなに離れてるのにでかぁcoldsweats02

Img_3728

胸のところに三本の線があれが窓になってます

あそこまでエレベーターでcatface

Img_3729

やっぱりでかいですscissors

Dsc_0223

最近鈴の話が少なくないgawk

そうかもcoldsweats01

|

« ちょっと福井県勝山市へ | トップページ | 大阪に行ったついでにちょっと兵庫県へ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ちょっと福井県勝山市へ | トップページ | 大阪に行ったついでにちょっと兵庫県へ »