« ちょっと茨城県つくば市へ | トップページ | 早朝の朝ごはん »

2013年10月27日 (日)

大阪に行ったついでにちょっと兵庫県へ

Img_3738

朝の中国自動車道は渋滞していますrvcar

Img_3742

目的の姫路に行く前に加古川市へ

Img_3739

ここには加古川名物happy01

Img_3740

かつめしをいただきますhappy01

Img_3744

姫路城到着

Img_3756

現在天守閣の大改修中

Img_3757

昔の人はこんなところを甲冑付けて登ってたのcoldsweats02

Img_3754

今しか見ることができないところまで40分待ちgawk

Img_3773

天守閣からまっすぐ行ったところにJR姫路駅がbullettrain

Img_3776

そう修復中の天守閣の屋根が見られるのです

Img_3777

おーきれい

Img_3788

全部修復できたらまた見に来ようhappy01

Img_3791

帰りに明石市に寄りcatface

Img_3793

魚の棚商店街でcatface

Img_3794

明石名物焼きあなご買ってhappy02

Img_3795

明石焼き食べてhappy02

Img_3797

そろそろ大阪に帰りましょcatface

|

« ちょっと茨城県つくば市へ | トップページ | 早朝の朝ごはん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ちょっと茨城県つくば市へ | トップページ | 早朝の朝ごはん »