« 2013年9月 | トップページ | 2013年11月 »

2013年10月の記事

2013年10月27日 (日)

そろそろ帰宅

Img_3799

目的のお墓参りに行って

海の向こうの淡路島は今日もきれいです

Img_3800

お昼ごはんは岸和田城の横のがんこ寿司岸和田五風荘

お屋敷を買い取って寿司店に

岸和田五風荘についてはココ←をクリックしてね

20131016_201732

ね~早く帰ってきてよgawk

| | コメント (0)

早朝の朝ごはん

20131013_053250

朝5時の阪神高速はとっても空いてます

20131013_054211_3

目的は堺魚市場にある「てんぷら大吉」

20131013_054227

ここはある意味有名店で

20131013_055158

朝からこの量は・・・

でも食材はさすがですscissors

| | コメント (0)

大阪に行ったついでにちょっと兵庫県へ

Img_3738

朝の中国自動車道は渋滞していますrvcar

Img_3742

目的の姫路に行く前に加古川市へ

Img_3739

ここには加古川名物happy01

Img_3740

かつめしをいただきますhappy01

Img_3744

姫路城到着

Img_3756

現在天守閣の大改修中

Img_3757

昔の人はこんなところを甲冑付けて登ってたのcoldsweats02

Img_3754

今しか見ることができないところまで40分待ちgawk

Img_3773

天守閣からまっすぐ行ったところにJR姫路駅がbullettrain

Img_3776

そう修復中の天守閣の屋根が見られるのです

Img_3777

おーきれい

Img_3788

全部修復できたらまた見に来ようhappy01

Img_3791

帰りに明石市に寄りcatface

Img_3793

魚の棚商店街でcatface

Img_3794

明石名物焼きあなご買ってhappy02

Img_3795

明石焼き食べてhappy02

Img_3797

そろそろ大阪に帰りましょcatface

| | コメント (0)

2013年10月10日 (木)

ちょっと茨城県つくば市へ

Img_3713

朝の常磐道は渋滞も無く快適です。

sign01 左を走っている車線、全部トヨタセリカ

どこかのクラブかな~gawk

Img_3722

そして到着

筑波宇宙センターJAXA

Img_3726

大きいですねcoldsweats02

Img_3715

プラネットキューブ 宇宙から見るとこんな感じかなconfident

Img_3720

これがロケットエンジンすごいですbearing

Img_3719

みんなが見ているのは歴代のロケットcatface

Img_3721

そしてこれが噂のイプシロン

思ったより小型ですねcatface

Img_3727

せっかくだから牛久の大仏さんを

こんなに離れてるのにでかぁcoldsweats02

Img_3728

胸のところに三本の線があれが窓になってます

あそこまでエレベーターでcatface

Img_3729

やっぱりでかいですscissors

Dsc_0223

最近鈴の話が少なくないgawk

そうかもcoldsweats01

| | コメント (0)

« 2013年9月 | トップページ | 2013年11月 »