« エアコン始めました♪ | トップページ | 遊んで! »

2013年7月15日 (月)

シャンプー入りま~す♪

Dsc_0285

暖かい日が続くので今年もシャンプーします。

去年8月以来です。

去年のことはココ←をクリックしてね。

今年は友達が撮影協力をしてくれます。

Dsc_0287

今年もあのシャンプーなのgawk

せやで~catface

来年は資生堂の椿にしてねcat

無理bearing

Dsc_0294_2

じゃーさっそく始めよかhappy01

お湯加減はどうspa

Dsc_0296

今のところ大丈夫cat

Dsc_0297

しっかり濡らさんとな~catface

Dsc_0309

みんなとなんか違うcoldsweats02

Dsc_0340

じゃーもう少しgawk

Dsc_0342

他の猫さんのブログはとっても痩せて見えるのにcoldsweats02

Dsc_0348_2

ほっといてよannoy

Dsc_0351

あなたも写真ばかり撮らないでよannoy

はいcoldsweats01

Dsc_0359

シャンプー後はしっかり流してちゃんと拭かんとなcatface

Dsc_0374

このタオル硬いから嫌っgawk

Dsc_0392

じゃーこれは

Dsc_0399

もういいでしょあとは自分でやるからcat

Dsc_0453

どうしてこんなことするのかしらcat

Dsc_0456

お疲れさんgawk

じゃー特別におやつをwink

|

« エアコン始めました♪ | トップページ | 遊んで! »

コメント

シトラスさんとこのろのみかんちゃんはお嬢様っぽいですからね。

鈴はなんだかんだ言っても僕に協力してくれてます。爪切り、クリーナーでのブラッシング、お風呂とけっこうよそ様のところでは大変そうですが、わりとおとなしく言うことを聞いてくれてます。
でも最近わがままになったような・・・

投稿: すぎ | 2013年7月19日 (金) 18時44分

わー怒ってますね~
シャー顔も可愛いです。

毛がミッチリで、身もミッチリな、鈴デラックスちゃん。

うちのミーちゃんは、シャンプーするとチビっちゃいます。

投稿: シトラス | 2013年7月16日 (火) 21時19分

鈴がシャーしたのは約1年半ぶりで最近少しずつわがまま娘になってきています。

お風呂に入るとふわふわになるのですが、その分抜け毛も多くいつもよより念入りにブラッシングすることになりました。

ひなちゃんもたまに不満な顔していますねhappy01

投稿: すぎ | 2013年7月16日 (火) 19時18分

お風呂、お疲れ様でした〜。
…はっはっはっ、確かに濡れても
あんまり変わらないかも(笑)
シャーしちゃったのかな、ひなと一緒ですね、
でも、お風呂入るとふわふわになってきもちいいですよね。
おやつ貰えたんだね、良かったね〜♪

投稿: くりひなママ | 2013年7月16日 (火) 15時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« エアコン始めました♪ | トップページ | 遊んで! »