« 2013年6月 | トップページ | 2013年8月 »

2013年7月の記事

2013年7月28日 (日)

どうしよう

Dsc_0510

どうしようthink

Dsc_0516

なんか忙しそうにしてるしcat

Dsc_0511

今お願いしない方がthink

すずshine

Dsc_0514

遊ぼうかhappy01

happy01

Dsc_0476

今日はこれでcatface

えぃannoy

Dsc_0477

ここから出てくるの

Dsc_0479

かみっcat

Dsc_0482

今度はこっちhappy01

Dsc_0487

えぃannoy

Dsc_0495

捕まえたcat

Dsc_0502

けりけりcat

Dsc_0505

ふ~もう疲れましたcat

| | コメント (0)

2013年7月27日 (土)

派手だよね!

Dsc_0469

あのね~cat

Dsc_0459

このカバーthink

Dsc_0471

なんか派手じゃないgawk

Dsc_0466

そうかぁ~coldsweats01

Dsc_0464

これは20年以上前にゆうと新婚旅行で行ったタヒチのボラボラ島で買ったパレオを敷いてみてんhappy01

Dsc_0467

でも鈴の色にあってないよねgawk

南国風でええやんかhappy01

Dsc_0468_2

あっsign01

Dsc_0470

ウォークインクローゼット開いてるよcat

風通しに開けてあるねんtyphoon

Dsc_0460

鈴がボラボラ島に行ったら地味かなぁ~think

たぶん行くこと無いと思うけどshadow

| | コメント (2)

2013年7月21日 (日)

ちょっと銚子に

Img_3631

友達夫婦とドライブがてら銚子に来ましたrvcar

Img_3633

目的はこちら銚子の「一山いけす」さんですhappy01

Img_3632

海の真横にある建物wave

Img_3634

お目当てはこちら「伊勢海老天丼」ですhappy01

Img_3636 

伊勢海老が丸ごと一匹入った天丼

ゆうと6年前に来た時は確か1500円だったような

テレビ放送の影響なのか漁獲量の問題なのか

でもとっても豪華ですshine

| | コメント (2)

遊んで!

Dsc_0246

しっかり和室の温度を調整し快適になってからスタートですhappy01

Dsc_0237_2 

鈴いくで~gawk

Dsc_0231

まて~dash

Dsc_0238

狙いを定めてcat

Dsc_0242

そぉ~と近づいてcat

Dsc_0247

えぃimpact

Dsc_0248

今度は逃がさないからcat

Dsc_0230

じゃ~んぷdash

Dsc_0251

捕まえたhappy01

Dsc_0253

じゃー今日はこんなところでcat

もう ええんかいcoldsweats02

実際には10分ほどフルダッシュしていました。

| | コメント (0)

2013年7月15日 (月)

シャンプー入りま~す♪

Dsc_0285

暖かい日が続くので今年もシャンプーします。

去年8月以来です。

去年のことはココ←をクリックしてね。

今年は友達が撮影協力をしてくれます。

Dsc_0287

今年もあのシャンプーなのgawk

せやで~catface

来年は資生堂の椿にしてねcat

無理bearing

Dsc_0294_2

じゃーさっそく始めよかhappy01

お湯加減はどうspa

Dsc_0296

今のところ大丈夫cat

Dsc_0297

しっかり濡らさんとな~catface

Dsc_0309

みんなとなんか違うcoldsweats02

Dsc_0340

じゃーもう少しgawk

Dsc_0342

他の猫さんのブログはとっても痩せて見えるのにcoldsweats02

Dsc_0348_2

ほっといてよannoy

Dsc_0351

あなたも写真ばかり撮らないでよannoy

はいcoldsweats01

Dsc_0359

シャンプー後はしっかり流してちゃんと拭かんとなcatface

Dsc_0374

このタオル硬いから嫌っgawk

Dsc_0392

じゃーこれは

Dsc_0399

もういいでしょあとは自分でやるからcat

Dsc_0453

どうしてこんなことするのかしらcat

Dsc_0456

お疲れさんgawk

じゃー特別におやつをwink

| | コメント (4)

2013年7月13日 (土)

エアコン始めました♪

Dsc_0264

暑いですsun

Dsc_0263

急に暑くなって何もする気がありませんsun

しゃーないなーthink

Dsc_0266

鈴の部屋のエアコンshine

Dsc_0267

sign02

Dsc_0269

だんだん涼しくなってきたhappy01

Dsc_0270

やっぱsign01 こうでなきゃhappy01

Dsc_0272

涼しくなったところでcat

Dsc_0274

朝ごはんにするかなhappy01

今年は7月8日からエアコン始めました♪

| | コメント (0)

2013年7月 2日 (火)

夏用ベット

Dsc_0221

どやsign01 夏用ベットはcatface

Dsc_0208

ん~cat

Dsc_0215

なかなかいいよhappy01

Dsc_0209

お腹の辺りが涼しいしcatface

Dsc_0212

これって凛姉ちゃんのでしょcat

そやで 凛ちゃんはなんでもきれいに使ってたから8年以上経ってもぜんぜん大丈夫やでhappy01

Dsc_0218

鈴もきれいに使わないとgawk

鈴ちゃんはお下がりをちゃんと使ってくれるので楽じゃのーshadow

| | コメント (2)

« 2013年6月 | トップページ | 2013年8月 »