« 回覧板 | トップページ | 大理石のプレート »

2013年6月 3日 (月)

ちょっと大阪まで

甥の結婚式があるのでちょっと大阪まで

Img_3592

大阪/伊丹便はもうすぐですねairplane

Img_3595

う~朝陽がまぶしいsun

Img_3596

搭乗もそろそろですねhappy01

それにしても早いですな~shadow

Img_3599

あっ富士山だfuji

Img_3602

まだ雪が少し残ってますcatface

そして結婚式の翌日の帰りの便はshadow

Img_3606

あれが噂の787型機ですねcoldsweats02

Img_3612

翼がまるで鳥の羽のようhappy02

Img_3616

翼のフォルムがきれいですhappy02

Img_3619

空港に泊めてあった車での帰り道rvcar

Img_3620

東京ゲートブリッジのおかげで帰宅がとっても便利ですcatface

Img_3627

結婚式どうだったcat

良かったで~happy01

Img_3625

それでお土産はcat

ごめんな~ぜんぜん時間なかってんcoldsweats01

|

« 回覧板 | トップページ | 大理石のプレート »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 回覧板 | トップページ | 大理石のプレート »