« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »

2013年6月の記事

2013年6月30日 (日)

道頓堀の恋人

Dsc_0146

すぎちゃん

何かおもしろいことあるgawk

せやな~

ほんなら下に降りてきてみhappy01

Dsc_0087

なにそれcat

Dsc_0088

道頓堀の恋人sign02

Dsc_0089

前にも同じようなのをgawk

Dsc_0090

見たような気がするcat

Dsc_0092

思い出したflair

鈴が思い出したのはココ←をくりっくしてね

Dsc_0093

大阪のお土産って何でも有りだよねgawk

| | コメント (2)

2013年6月11日 (火)

朝のブラッシング

Dsc_0171

我が家では毎日朝出掛ける前に抜け毛の季節なので鈴のブラッシングをしています。

Dsc_0156

もうやるのcat

やるで~happy01

Dsc_0189

最近まではペット用ブラシでブラッシングをしていたのですが抜け毛がいっぱい舞うのでサイクロンクリーナーのブラシをきれいに洗って、なんとこれでブラッシングをしています。

Dsc_0187

一番最初はビビリの鈴は硬くなっていましたが、すぐになれたみたいで今はゴロゴロ言ってこんな感じです。

Dsc_0188

おかげで抜け毛が舞うことが少なくなりました。

Dsc_0190

鈴はご飯の要求をするときはワンワンって言うし。

Dsc_0191

夏の暑い日は舌を出してはぁ~はぁ~と呼吸をしてはじめの夏は心配で病院に連れて行ってしまいました。

Dsc_0192

太っているように見えますが本当は猫のきぐるみをかぶっている小さな犬さんかもcoldsweats02

Dsc_0194

どない~happy01

なかなかいいよcat

Dsc_0198

しっぽをふりふりする鈴catface

Dsc_0201

わりと高額なサイクロンクリーナーですが鈴のブラッシング専用にshock

Dsc_0202

でもこれだけ抜け毛がきれいに取れたらいいか~think

Dsc_0142

明日の朝もやってねcat

| | コメント (0)

2013年6月 8日 (土)

大理石のプレート

Dsc_0123

暑くなってくるとここがいいわconfident

Dsc_0124

鈴はけっこう気にいってるよcat

Dsc_0126

でも~think

Dsc_0133

鈴のお部屋に夜は持って行ってくれるgawk

重いから嫌やわcoldsweats02

Dsc_0139

でも大丈夫happy01

鈴の部屋にも凛姉ちゃんのプレート出しといたわscissors

Dsc_0138

これで一安心じゃのshadow

| | コメント (2)

2013年6月 3日 (月)

ちょっと大阪まで

甥の結婚式があるのでちょっと大阪まで

Img_3592

大阪/伊丹便はもうすぐですねairplane

Img_3595

う~朝陽がまぶしいsun

Img_3596

搭乗もそろそろですねhappy01

それにしても早いですな~shadow

Img_3599

あっ富士山だfuji

Img_3602

まだ雪が少し残ってますcatface

そして結婚式の翌日の帰りの便はshadow

Img_3606

あれが噂の787型機ですねcoldsweats02

Img_3612

翼がまるで鳥の羽のようhappy02

Img_3616

翼のフォルムがきれいですhappy02

Img_3619

空港に泊めてあった車での帰り道rvcar

Img_3620

東京ゲートブリッジのおかげで帰宅がとっても便利ですcatface

Img_3627

結婚式どうだったcat

良かったで~happy01

Img_3625

それでお土産はcat

ごめんな~ぜんぜん時間なかってんcoldsweats01

| | コメント (0)

« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »