« ちょっと成田山へ | トップページ | ちょっとお付き合いで神田の「昭和」に »

2013年5月11日 (土)

お庭でBBQ

Dsc_0002

今日は何かあるのcat

Dsc_0004

だって朝からお庭の芝刈りしてたでしょgawk

するどいcoldsweats01

お庭でBBQすんねんhappy01

Dsc_0003

鈴は参加できないんでしょbearing

せやな~gawk

20130505_114836

とりあえず簡単に並べたんで同僚家族が来たら日よけのターフ張りとかやってもらうねんhappy01

Dsc_0077

ほんとだ~cat

鈴は鈴のお部屋からみんなが来るの見ててなcoldsweats01

Dsc_0871

わかったcatface

Dsc_0868

来たらすぐに知らせるねcat

20130505_114652_2

鈴がお部屋にいる間に食材準備です。

我が家のBBQは大阪風串かつを一緒にやります。

当然、ソース二度漬け禁止ルールでdanger

|

« ちょっと成田山へ | トップページ | ちょっとお付き合いで神田の「昭和」に »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ちょっと成田山へ | トップページ | ちょっとお付き合いで神田の「昭和」に »