« 2013年4月 | トップページ | 2013年6月 »

2013年5月の記事

2013年5月25日 (土)

回覧板

Dsc_0071_2

回覧板だcat

Dsc_0075

回覧板見たらすぐにお隣さんに持って行けばいいのにthink

Dsc_0072

鈴何やってんのgawk

この回覧板見たのcat

Dsc_0074

見たでconfident

はんこは押したgawk

Dsc_0076_2

はんこ押したなら早くもって行けばいいのにthink

| | コメント (2)

2013年5月19日 (日)

気になる体重

Dsc_0112

鈴起きて~coldsweats02

Dsc_0109

どうしたのcat

なんか最近重たくなった気がするから体重量んで~gawk

Dsc_0113

え~今gawk

今でしょsign03

Dsc_0105

よいしょっとcat

Dsc_0106

これでいいcat

Dsc_0107

あっcoldsweats01

Dsc_0116

たいして変わってないねcat

Dsc_0108

何言うてんの記録更新やんcoldsweats02

Dsc_0117

ちょっと増えただけなのにthink

| | コメント (2)

2013年5月12日 (日)

たまには真剣に

Dsc_0098

トナカイの佐藤君:ギターの弦が12本

Dsc_0099

トナカイの佐藤君:あっちのは6本

Dsc_0100

1970年代後半のアコースティックギターたち

Dsc_0095   

たまには真剣にメンテナンスです。

| | コメント (2)

2013年5月11日 (土)

ちょっとお付き合いで神田の「昭和」に

20130417_230625

神田駅近くにある「昭和」というお店

フォークソングを中心にお客様がステージで演奏できるお店です。

20130417_230550

取引先に好きな人がいて仕事帰りのお付き合いです。

ちなみにGIBSONのハミングバード(赤いギター)が私。

2013

WEBカメラで覗いたら鈴は帰りを待ってました。

こんなことしてないで早く帰るからねcoldsweats01

| | コメント (0)

お庭でBBQ

Dsc_0002

今日は何かあるのcat

Dsc_0004

だって朝からお庭の芝刈りしてたでしょgawk

するどいcoldsweats01

お庭でBBQすんねんhappy01

Dsc_0003

鈴は参加できないんでしょbearing

せやな~gawk

20130505_114836

とりあえず簡単に並べたんで同僚家族が来たら日よけのターフ張りとかやってもらうねんhappy01

Dsc_0077

ほんとだ~cat

鈴は鈴のお部屋からみんなが来るの見ててなcoldsweats01

Dsc_0871

わかったcatface

Dsc_0868

来たらすぐに知らせるねcat

20130505_114652_2

鈴がお部屋にいる間に食材準備です。

我が家のBBQは大阪風串かつを一緒にやります。

当然、ソース二度漬け禁止ルールでdanger

| | コメント (0)

2013年5月 4日 (土)

ちょっと成田山へ

Dsc_0086

お出掛けするのcat

ちょっと友達と成田山に行ってくるわhappy01

Img_3546

トナカイの佐藤君:今日は天気もよくドライブ日和ですsun

Img_3549

トナカイの佐藤君:おーここが成田山gawk

Img_3552

Img_3553

Img_3554

トナカイの佐藤君:春本番ですねhappy01

Img_3557

トナカイの佐藤君:風情がある町並みですね~gawk

Img_3563

トナカイの佐藤君:今日のお目当てはconfident

Img_3565

トナカイの佐藤君:川豊さんの鰻smile

Img_3564

Img_3566

Img_3567

トナカイの佐藤君:2階から見る景色もいいですねcatface

Img_3572

トナカイの佐藤君:さてさてお味はconfident

Img_3576

トナカイの佐藤君:鈴ちゃんも待ってるからそろそろ帰りますかcatface

| | コメント (0)

2013年5月 3日 (金)

鈴が遊んでいる間に

20130429_083813

鈴なにしてんのgawk

ここに入りたいのcat

20130429_083824

ええけど、破らんといてなcoldsweats01

20130429_083833

もうちょっとcat

20130429_083840

もうちょっとって半分以上出てるやんcoldsweats01

20130429_202356

鈴が遊んでいる間に気になっていた袋麺を試してみますnoodle

| | コメント (0)

« 2013年4月 | トップページ | 2013年6月 »