« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »

2013年3月の記事

2013年3月31日 (日)

もふもふ

Dsc_1019

sign01 何してんのgawk

Dsc_1017

毛づくろいcat

Dsc_1018

そんな体勢でええのgawk

Dsc_1015

意外と楽よconfident

Dsc_1012

そんなところでゴロゴロしていたら踏んでまうでcoldsweats02

Dsc_1008

ちゃんと下見て歩いてよねcat

Dsc_1011

なんとなくマンチカンのように手足が短く見えるけどcoldsweats02

Dsc_1021

気のせいよcat

Dsc_1020

お腹出してるならもふもふしてええか~happy01

Dsc_1022

毛づくろいしたばかりだから触らないでgawk

| | コメント (0)

2013年3月30日 (土)

たまにはラーメン

Dsc_1039

レンジ使うからどいてくれるgawk

Dsc_1038

煮豚と煮玉子の用意をしてgawk

Dsc_1042

何作ってるのcat

Dsc_1044

豚骨しょうゆ味のラーメンやでhappy01

Dsc_1043

鈴にはgawk

鈴はさっきカリカリしっかり食べたやんcoldsweats02

Dsc_1045

いっただきま~すhappy01

なぜ煮玉子が1個半なんじゃshadow

| | コメント (2)

2013年3月29日 (金)

かくれんぼ

Dsc_0909

すぎちゃん遊んでcat

ええで~何して遊ぶgawk

かくれんぼbearing

ほんなら隠れるで~confident

Dsc_0893

隠れても無駄よcat

Dsc_0894

あっちで音がしたgawk

Dsc_0896

すぎちゃんみっけhappy01

はやっsign03ほんなら交代なcoldsweats01

Dsc_0899

どこに隠れよthink

Dsc_0897

とりあえずコタツの中かなcat

Dsc_0902

と見せかけてここにしよっとcat

Dsc_0903

ここならばれないでしょgawk

Dsc_0901

鈴はどこ行ったgawk

Dsc_0900

鈴みっけhappy01

Dsc_0904

コタツの方が良かったかなcat

| | コメント (0)

2013年3月25日 (月)

休日の朝

Dsc_0860

今日は誰も遊びに来ないのcat

今週は誰もけーへんでgawk

Dsc_0872

春らしい朝

やらなあかんこともあるしなconfident

Dsc_0863

お外は天気よさそうだよsun

Dsc_0866

車は洗わないのrvcar

Dsc_0868

せやな~明日雨降るみたいやしthink

Dsc_0873

じゃー1日鈴と遊んでくれるhappy01

Dsc_0876

掃除、洗濯、買い物、庭周りの手入れもするからな~think

Dsc_0885

じゃー手伝おうかhappy01

いつものように、しっかりお昼寝しててcoldsweats01

Dsc_0857_2

平日、お留守番の鈴ちゃんはこのWEBカメラで様子が見られています。

Dsc_0880

いつも寝てばかりいるのがしっかりばれてるcoldsweats01

| | コメント (0)

2013年3月24日 (日)

アイロンのお手伝い

Dsc_0929

すぎちゃんあれな~にcat

アイロンやcatface

Dsc_0932

どうするのsign02

Dsc_0935

これ使ってこうやってしわを伸ばすねんgawk

Dsc_0940

へぇ~cat

Dsc_0944

鈴も手伝おうかsign02

Dsc_0942

このランチョンマットをきれいにするのねcat

Dsc_0945

あれで伸ばすんだ~cat

Dsc_0949

危ないからじゃませんといてなgawk

Dsc_0952

じゃー鈴ものってしわ伸ばししてあげるflair

ええってcoldsweats01

Dsc_0954

ちゃんとはじっこあってないよgawk

ええねんってcoldsweats01

| | コメント (2)

今年の桜

Dsc_0874

すぎちゃん公園の桜cherryblossomがきれいに咲いてるよcat

Dsc_0875

ほんなら公園に行って見て来るわgawk

鈴ちゃんのお部屋から見える桜はcherryblossom

Dsc_1032

おーもう咲いてるhappy01

Dsc_1036

今年はいつもより10日くらい早いやんcatface

| | コメント (0)

2013年3月22日 (金)

フレッシュサラダ

Dsc_0851

やっと伸びたのねcat

どやhappy01

Dsc_0850

くんくんcat

Dsc_0852

やっぱり新鮮なのは美味しそうねhappy02

せやなcatface

Dsc_0853_2

がしっsign01

Dsc_0839

かみかdelicious

Dsc_0846

ゆっくり食べなcoldsweats01

Dsc_0847

やっぱり新鮮なのが一番cat

Dsc_0848

かみかみsign01

Dsc_0836

お水も飲んでっとcat

(軟水のお水sweat02

Dsc_0838

ところで仕事行かなくて大丈夫なのgawk

うわぁ~こんな時間やcoldsweats02

| | コメント (2)

2013年3月20日 (水)

サラダもね

Dsc_0787

鈴ちゃんの夕食の風景

Dsc_0788

がしがしcat

Dsc_0789

がしがしcat

Dsc_0790

ぺろっsign01

Dsc_0791

なにっannoy

あんな~毛玉ができる時期やしサラダも食べてなgawk

Dsc_0793

わかったcat

Dsc_0797

かみっcatface

Dsc_0800

かみっcatface

Dsc_0801

もうちょっと新鮮なのがいいなthink

せやな~、今育てている新鮮なのが明日あたりできるから今日はがまんしてな~coldsweats01

| | コメント (2)

2013年3月16日 (土)

しばらく入らないうちに

Dsc_0811

何してんのgawk

Dsc_0812

ちょっとねthink

Dsc_0803

あまり見ないでくれるgawk

どないしたんeye

Dsc_0806

なんか狭くなったようなgawk

Dsc_0807

一回り小さくしたでしょcoldsweats01

Dsc_0808

してへんでgawk

だって狭いしthink

Dsc_0813

ほら、出るのだって一苦労cat

鈴ちゃんが大きくなったんでしょshadow

| | コメント (2)

2013年3月10日 (日)

久しぶりに横浜中華街に

Dsc_0772

どこかに行くのcat

久々に横浜中華街に行ってくるわ

Dsc_0771

お土産買ってきてねgawk

せやな~

Img_3540_2

トナカイの佐藤君:今日は天気もいいし暖かいですhappy01

Img_3538

トナカイの佐藤君:人でいっぱいですねgawk

Img_3537_2

トナカイの佐藤君:とりあえず焼小籠包をいただきましょhappy01

Img_3541_2

トナカイの佐藤君:ここはなんですかねgawk

Img_3543

トナカイの佐藤君:はりねずみの揚まん、しかも中はカスタードクリームが入ってるhappy01

鈴にみつかったらひとくちやろな

Img_3544 

トナカイの佐藤君:さてさてどこで食事にしようかなgawk

| | コメント (0)

« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »