« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »

2013年2月の記事

2013年2月24日 (日)

よく寝る鈴zzz

Dsc_0751

お布団が重いですdespair

Dsc_0756

そろそろ起きようかな~cat

Dsc_0758

うっsign01

Dsc_0759

ふぁ~sign03

Dsc_0762

顔も洗ってっとcatface

Dsc_0760

でも、もう少し寝るsleepy

また寝るんかいcoldsweats02

| | コメント (0)

そのドラマおもしろい?

Dsc_0778

そのドラマおもろいか~gawk

Dsc_0779

おもしろいよcat

Dsc_0777

相棒11やろtv

そうだけどなにかgawk

Dsc_0780

いっつも同んなじような気がするけどな~gawk

Dsc_0781

そんなこと無いよpout

Dsc_0782

違うのにしてええか~gawk

Dsc_0784

そんなのダメに決まってるでしょannoy

| | コメント (0)

2013年2月23日 (土)

ちょっと大阪に行ったついでに

Img_3469

トナカイの佐藤君:ここですねkaraoke

せや、一度来てみたかってんhappy01

Img_3470

ものまねアラジンについてはココ←をクリックしてね

Img_3471

トナカイの佐藤君:この人どこかで見たことがあるhappy02

Img_3472

トナカイの佐藤君:リハーサルからgawk

Img_3479

トナカイの佐藤君:この人はshine

Img_3480

トナカイの佐藤君:よっちゃんだhappy01

せやで「伊代はまだ16だから~note」45歳のよっちゃんやcoldsweats02

Img_3489

小林幸子もええやんかcatface

Img_3521

トナカイの佐藤君:百恵ちゃんですね

めちゃ可愛いやんhappy01

Img_3507

トナカイの佐藤君:出ました五木ひろしそっくりさん

Img_3508

大阪の夜はおもろいな~shine

| | コメント (0)

2013年2月19日 (火)

暖かい

Dsc_0772

トナカイの佐藤君:鈴ちゃんsign01 そこって暖かいのhappy01

Dsc_0771

お腹の下がじんわり暖かいよcat

Dsc_0770

代わって欲しいのcat

トナカイの佐藤君:大丈夫僕は寒い国の生まれだからcatface

Dsc_0768

佐藤君ってどこで生まれたのcat

トナカイの佐藤君:スェーデンだよhappy01

Dsc_0767

すぇーでんtyphoon

Dsc_0766

いったいどこだろうthink

| | コメント (0)

2013年2月 3日 (日)

かっぱ橋から浅草そして御徒町へ

Img_3442

Img_3444

今日もお友達とぶらぶらとshoe

お目当てのものがあってかっぱ橋道具街に来たのですが、結局手に入りませんでした。think

Img_3445

田原町近くの気になるお店shine

鰻屋さんかと思えば

Img_3446

なんとどら焼き屋さんcoldsweats02

お店で聞いてみると先代はここで鰻屋をやっていたそうな

Img_3449

どぜうを食べるのは何年ぶりだろうかeye

Img_3447

トナカイの佐藤君:これがどぜう丼ですねhappy01

Img_3452

トナカイの佐藤君:雷門はいつも混んでいますねcoldsweats02

Img_3455

トナカイの佐藤君:この予約済みと書いてある看板

ここには北野武が入るんだよねhappy01

Img_3454

せっかく浅草に来たのだから牛すじ煮込みでいっぱい

捕鯨船についてはココ←をクリックしてねbottle

Img_3458

トナカイの佐藤君:ここは

フォーク酒場 ACOUSTIC DINING F

Img_3456

トナカイの佐藤君:夜も深まってきたのでそろそろ帰らないと鈴ちゃんが待ってるね

せやな~catface

| | コメント (0)

人気者くまもん

Img_3460

またくまもんだぁgawk

Img_3461

顔が丸いところとか耳が小さいところは同じよねcat

Img_3462

鈴とどっちがかわいいcat

Img_3465

やっぱ人気者のくまもんかなcoldsweats01

Img_3464

なんかむかつくannoy

| | コメント (0)

« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »