« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »

2013年1月の記事

2013年1月20日 (日)

いい焼酎が入ったので

Dsc_0765

百年の孤独

俗に言うプレミアム焼酎ですgawk

Dsc_0764

せっかくだからたこ焼きでいっぱいbottle

| | コメント (0)

ちょっと武蔵野に

Dsc_0685

お外は天気がいいみたいだけどsun

Dsc_0687

今日は出掛けないのcat

せやな~happy01

Img_3415

と言うことでここは東京の西側にある小平市です。

トナカイの佐藤君:小平糧うどんですね。happy01

Img_3419

せやで~

小平糧うどん保存会のみなさんがやってはんねんhappy01

Img_3421

トナカイの佐藤君:武蔵野うどんですねnoodle

Img_3425

とりあえずお腹もふくれたので近くにあるGUS MUSEUMへrvcar

Img_3427_2

トナカイの佐藤君:立派な建物ですねhappy01

Img_3430_3

トナカイの佐藤君:ガス灯だ~catface

Img_3433

せっかくここまで来たのでお隣の東村山市にrvcar

Img_3432

トナカイの佐藤君:これが武蔵野うどんを使った名物肉汁うどんですね

Img_3435

トナカイの佐藤君:ここは~

Img_3434

お腹いっぱいやけど東村山黒焼きそばソースも気になるし

Img_3436

黒焼きそばソースを使った焼きそばパンをGET

Img_3437

最後に東村山ふるさと歴史館も行ってみましょrvcar

Img_3439

トナカイの佐藤君:小平の古民家と同じですねconfident

| | コメント (0)

2013年1月 3日 (木)

フレッツ ミルエネ

Dsc_0690

えいっpunch

叩いたらあかんってcoldsweats02

Dsc_0695

だって邪魔だしgawk

Dsc_0704

これはやな~happy01

フレッツ ミルエネの情報端末やpc

フレッツ ミルエネについてはココ←をクリックしてね

Dsc_0705

この情報端末とか外出先のパソコンでもおうちの電気使用量がわかるねんthunder

Dsc_0709

わかってどうするのcat

せやから電気使用量がわかれば節約目標ができるやんcoldsweats01

Dsc_0698

無駄な電気は使わんようにせんとなconfident

Dsc_0710

じゃー鈴のお部屋の電気おさえていいよgawk

ほんなら節電していこなhappy01

| | コメント (0)

軟水化フィルター

Dsc_0674

これな~にcat

Dsc_0682

軟水化フィルターやhappy01

Dsc_0675

美味しいのgawk

Dsc_0715

食べ物とちゃうで~coldsweats02

鈴が飲んでるお水のフィルターやsweat02

Dsc_0677

猫にやさしい水分補給をって書いてあるやろconfident

Dsc_0680

ほんとだ~cat

いっぱい食べたらお水も飲んでなcatface

| | コメント (0)

鈴のチェック

Dsc_0670

ブログの更新中 pc

ん~gawk

じゃませんといてannoy

Dsc_0671

やっぱりこっちの方がthink

Dsc_0672

このへん押せばいいのcat

だめだってannoy

| | コメント (0)

« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »