« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »

2012年12月の記事

2012年12月30日 (日)

お昼寝

20121223_144254

先日、お友達と京成立石に遊びに行った時に路地裏で見かけた猫たち

地域の人が食事をあたえていたのでしっかり太っていましたが、お外はとっても寒そう

顔立ちが似てるからきっと兄弟やなcatface

20121222_151317

そのころ鈴はsleepy

20121222_151200

なんか言ったgawk

20121222_151150

なんも言うてへんでgawk

20121222_151303

じゃーもう少し寝てるねcat

| | コメント (0)

2012年12月19日 (水)

みかんちゃん

Dsc_0648

何か届いたよcat

Dsc_0645

友達がみかん送って来てくれてんhappy01

Dsc_0651

どれどれgawk

どれどれって猫さんは柑橘類苦手やろcoldsweats02

Dsc_0653

みかんと言えばshine

Dsc_0656

凛お姉ちゃんの血を分けた妹さんのみかんちゃん

お誕生日のブログアップされてたねhappy01

Dsc_0657

凛姉ちゃんとそっくりcat

Dsc_0659

凛姉ちゃん今頃どうしてるのかな~think

きっとゆうと遊んでるよgawk

Dsc_0662

それにしてもcat

Dsc_0660

うちってやっぱだめだよねthink

なにが~gawk

Dsc_0666

だって鈴のお誕生日にケーキ無かったしbirthday

鈴のお誕生日についてはココ←をクリックしてね

Dsc_0667

いいな~みかんちゃんgawk

まだ言うか~coldsweats02

| | コメント (2)

2012年12月 9日 (日)

ちょっと埼玉県行田市に

Img_3361

お~gawk

Img_3364

ここは映画のロケ地として使われた忍城やなgawk

詳しくはココ←をクリックしてください。

Img_3367

この門のむこうでは

Img_3368

忍城おもてなし甲冑隊による演舞が

Img_3369

甲斐姫はいつ出でくんねやろthink

Img_3375

行田と言えばgawk

Img_3376

名物ゼリーフライ

Img_3377

お店の人にゼリーフライについて聞いてみると

おからをなどを銭型にして揚げたのが訛ったらしいです。

Img_3408

どこ行ってたのcat

「のぼうの城」で使ってたところhappy01

Img_3409_2

「のぶおの城」sign02

ちゃうがなgawk

「のぼうの城」

Img_3410

ほんとだぁ~cat

| | コメント (0)

2012年12月 2日 (日)

ちょっと川越に

Img_3379

お友達とちょっと川越に来てみました

Img_3382

川越B級グルメと言えば

Img_3381

川越太麺やきそばが有名

 

ではさっそく「まことや」さんでいただきます。

Img_3384

Img_3402_2   

Img_3386

時の鐘です。

Img_3393

川越と言えば「サツマイモ」

Img_3394

中はあんことサツマイモで美味しかったです。

Img_3391

もう一軒川越太麺焼きそばを

Img_3392

「みどりや」さんはよくテレビにも出ているみたいです。

Img_3398

お菓子横丁はにぎわってました。

Img_3399

焼きだんごいただいて

Img_3401

珈琲いただいてcafe

Img_3385 

川越の街はとっても良かったです。

 

鈴ちゃんはお留守番じゃのshadow

| | コメント (0)

猫にこたつ

Dsc_0613

凛姉ちゃんの使ってたこたつ出したるで~happy01

Dsc_0615

どれどれcat

Dsc_0616

ここ紐がとまってないよgawk

今やってるところやんpout

Dsc_0622

ぜんぜん暖かくなしいgawk

そらまだ電源入れてへんからやんgawk

Dsc_0624

後ろの線もきれいにしておいてねcat

わかってるがなpout

Dsc_0627

まだあそこが気になるけどまあいいかcat

Dsc_0628

それではさっそcat

Dsc_0629

Dsc_0630

Dsc_0631

どないやgawk

暖かいよconfident

Dsc_0635

じゃあ しばらくそこでお昼寝してな catface

| | コメント (0)

« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »