« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »

2012年11月の記事

2012年11月26日 (月)

定期診断とワクチン

Img_3331

今日は鈴の健康診断とワクチンで病院行くで~happy01

Img_3334

着いちゃったcat

Img_3338

看護師さん:鈴ちゃん久しぶりだねwink

Img_3340

看護師さん:少し大きくなったねbleah

それほどでもcoldsweats01

Img_3344

中村先生は~cat

Img_3346_2

鈴顔が固いで~happy01

そんなこと無いですgawk

Img_3349

看護師さん:毛艶はいいですねhappy01

Img_3350

あっ中村先生だcat

Img_3351

中村先生:鈴ちゃんお熱測るよhappy01

Img_3352

嫌です~pout

Img_3354

すぎちゃん早く帰ろcat

健康診断で血液検査と尿検査を行った結果すべて正常値でした。

混合ワクチンもしてしばらくは安心です。

| | コメント (0)

2012年11月18日 (日)

ケルヒャー窓用クリーナー

Dsc_0595

すぎちゃん窓に何か置いてあるよcat

Dsc_0596

ケルヒャーの窓用クリーナーやhappy01

Dsc_0592

けるひゃーsign02

Dsc_0597

Dsc_0605

そうや、簡単に窓掃除ができるすぐれもんやhappy01

Dsc_0599

うまく行くのgawk

Dsc_0606

見ててみ~happy01

Dsc_0608

ほら一発できれいになるやろhappy01

Dsc_0604

ほんとだ~coldsweats02

Dsc_0609

しかも簡単に終わったで~happy01

Dsc_0601

じゃー次はすずのお部屋もやってねcat

| | コメント (2)

2012年11月10日 (土)

バスルームちぇっく

Dsc_0571

ね~ここもちゃんと掃除してるgawk

してんで~catface

Dsc_0574

こういうところが気になるのよねgawk

Dsc_0576

水垢も付いてないしcat

Dsc_0578

カランも光ってるshine

Dsc_0579

なんでだろうthink

そら、お風呂から出る時に完璧に拭いてるからやんhappy01

Dsc_0577_2

あれは~sign02

Dsc_0580

こんなの無かったよねcat

Dsc_0584

なんだろうeye

Dsc_0586

それはHDDの防水モニターでお風呂でテレビ見たりビデオ見たりできるやつやねんtv

それの台座やでsmile

Dsc_0587

お~ きゃりぱみゅちゃんcoldsweats02

Dsc_0585 

ゆうちゃんがいないからって手を抜かないでねgawk

わかってるがなgawk

| | コメント (0)

ハロウィンでいただいた

Dsc_0549

これどうしたのcat

隣の奥さんにもらってんhappy01

Dsc_0552

鈴が開けていいgawk

Dsc_0553

がしっannoy

Dsc_0557

ところで鈴には無いのcat

Dsc_0563

鈴はハロウィンの被り物せえへんかったやんgawk

Dsc_0559_3

これかぶって近所歩けばもらえるのかな~think

Dsc_0562

じゃー来年はかぶりますsmile

食べ物になるとやる気じゃのーshadow

 

| | コメント (0)

« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »