« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »

2012年10月の記事

2012年10月29日 (月)

ハロウィン

Dsc_0532

ん~think

Dsc_0535

被り物に耳が入ると聞こえないcat

これじゃだめgawk

Dsc_0534

なんか風呂敷背負ってるみたいやんcoldsweats01

Dsc_0537

だってうまくかぶれないしgawk

Dsc_0014_2

凛姉ちゃんはちゃんと使いこなしてたで~happy01

Dsc_0032_2

ふくやま君:凛ちゃん僕にも貸してdog

Dsc_0047_2

ふくやま君:どぉ~dog

Dsc_0044_2

ちゃんと返してねcat

Dsc_0544

だって被り物似合わないしthink

そんなことないで~pig

| | コメント (0)

2012年10月21日 (日)

熊本県のくまモン

Dsc_0510

あ~たいくつcat

Dsc_0509 

すぎちゃん

何かおもしろいこと無いcat

あるでcatface

Dsc_0513

えっなにsign02

Dsc_0514_2

お友達からもらった熊本県のお土産やでhappy01

Dsc_0526

お~この子テレビで見たことあるgawk

熊本県のサプライズキャラクター「くまモン」や

くまモンについてはココ←をクリックしてね

Dsc_0524

そう言えば前にも変なのがいたねgawk

Img_1896

せやな~coldsweats01

Dsc_0525

でもあの子は良かったよcat

Img_1170

「ひこにゃん」は知名度抜群やもんなhappy01

Dsc_0523

そう言えばうちの県にもいたよねgawk

「チーバ君」っていまいち知られてへんわな~coldsweats01

20121016_140412

チーバ君についてはココ←をクリックしてね

| | コメント (0)

2012年10月13日 (土)

海が見える場所

Img_1231

トナカイの佐藤君:ゆうちゃんはついにお墓に入りますsun

Img_1226

トナカイの佐藤君:ここは大阪湾越しに淡路島が見えeye

Img_1228

トナカイの佐藤君:関西国際空港も見え絶好のロケーションですhappy01

Img_1227

本当は僕の方が先に入るはずやったのになthink

ゆうはうちの親父と仲良かったし、ゆっくり二人で酒飲んで待っててなgawk

20126

そのころ鈴ちゃんはeye

早く帰ってきてねcat

今回は少しかかるから、しっかり留守番しててな~gawk

これは鈴にゃんのお部屋に取り付けたWIFIネットワークWEBカメラでの撮影です。

20121

遠く離れていてもPCでもスマホでもリアル動画が見られて撮影もできるすぐれものです。

20122

すぎちゃんまだかな~think

20123

独りでお留守番でもしっかりトイレもできてtoilet

20124

ねむねむですsleepy

20125

あっ帰ってきたかなsign02

20127

気のせいかsad

留守中毎日ペットシッターさんが鈴のめんどうを見てくれました。

20128

ということで帰ってきたら鈴にゃんはそばで安心して寝ています。

ん~sign01また太ったかcoldsweats02

| | コメント (0)

« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »