« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »

2012年9月の記事

2012年9月24日 (月)

お留守番してる

Dsc_0374

どこかに行くのcat

友達と食事に行ってくるわhappy01

Dsc_0375

鈴も行くgawk

Dsc_0376

鈴は行かないgawk

なんで~coldsweats01

Dsc_0377

だってみんなと同じもの食べられないんでしょcat

せやな~think

Dsc_0378

じゃー悲しいからお留守番してるcat

Dsc_0379

早く帰ってきてね~gawk

ほんなら鶏ささみおいといてあげるなhappy01

| | コメント (2)

2012年9月17日 (月)

ちょっと北関東の温泉に

Img_3292

天気もいいのでちょっとドライブsun

Img_3294

トナカイの佐藤君:関越自動車道は混んでいますねthink

20120916_121632_2

ということで草津温泉に到着です

20120916_121816

これが有名な湯畑spa

Img_3307

トナカイの佐藤君:街はにぎわっていますねhappy01

Img_3309

食事も終わったし温泉玉子もいただきましょかgawk

Img_3308

トナカイの佐藤君:この中に露天風呂があるのですねhappy01

Img_3310

トナカイの佐藤君:川のように温泉が流れているcatface

Img_3312

到着そして入浴

大露天風呂も入ったことやし次いこかspa

Img_3313

こは街の共同浴場spa

ほんならここも行っときましょかgawk

そしてrvcarで約50キロ離れた名湯四万温泉に到着

Img_3314

トナカイの佐藤君:街の共同浴場にさっそくwink

うわぁ~ここの開放は15:00までやcoldsweats02

時間が過ぎてるわ

Img_3318

ということで四万温泉「清流の湯」に到着spa

四万温泉も入ったことやしそろそろ帰ろかgawk

トナカイの佐藤君:ちょっと待ってcoldsweats01

Img_3322

トナカイの佐藤君:ここも見ておきたかったんだよねhappy01

Img_3325

トナカイの佐藤君:いいですね~catface

Img_3320

そうここは「千と千尋の神隠し」のあの赤い橋です。

鈴ちゃんが待ってるからダッシュで帰ろなrvcar

| | コメント (0)

2012年9月 9日 (日)

9月だというのに

Dsc_0504

外の気温は34.7度sunととっても暑いのでeye

Dsc_0496

掃除機かけんで~gawk

Dsc_0483

それって、どいてっていうことcat

そやgawk

Dsc_0484

よいしょっとthink

Dsc_0485

そっちも掃除するからリビングにおって~なcoldsweats02

Dsc_0489

すずがちゃんと見てあげるcat

Dsc_0491

なんでやねんpout

Dsc_0492

先がLEDで光るから良く見えるねhappy01

Dsc_0494_2

せやねんsign01 鈴の毛が白いから光ると良く見えるわhappy01

Dsc_0498

じゃまannoy

Dsc_0499

あとで床もちゃんとモップかけてねcat

Dsc_0501

わかってるがなpout

| | コメント (0)

2012年9月 2日 (日)

夏はやっぱり

Dsc_0452

なんで毎日こんな暑いのsign02

すぎ:そら、夏やからな~coldsweats01

Dsc_0454

すぎちゃんあれ作ってhappy01

すぎ:しゃ~ないな~gawk

Dsc_0458

ふぅ~冷たいshine

Dsc_0459

ちょいちょいcatface

Dsc_0456_2

Dsc_0464

頭がキィ~ンとするshock

Dsc_0466

でもいい感じだよhappy01

Dsc_0470

ちょいちょいcatface

Dsc_0479

去年はゆうちゃんが作ってくれたのにねthink

| | コメント (0)

満中陰法要

Img_3253

すぎ:ゆうちゃんの満中陰法要のために大阪に行ってくるで~coldsweats01

え~早く帰ってきてねcoldsweats02

Img_3258

仕事終わりにさっそく新幹線でbullettrain

Img_3259

大阪で京阪電車に乗り換えてとtrain

Img_3261

満中陰法要が終わりゆうが好きだった新世界の串かつ食べてbeer

Img_3262

通天閣を眺めてeye

Img_3263

トンボ帰りですgawk

Img_3264

トナカイの佐藤君:お~これがN700系gawk

Img_3266

トナカイの佐藤君:鈴ちゃんが待ってるので早く帰らないとねhappy01

| | コメント (0)

« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »