« お誕生日おめでとう♪ | トップページ | ひとりだと »

2012年8月14日 (火)

鈴のシャンプー

ゆうと鈴のシャンプーは今度は夏ごろと約束したので。

そのことについてはココ←をクリックしてね。

Dsc_0414

またやるのgawk

すぎ:せやで~ ゆうと約束したやんhappy01

Dsc_0409

鈴の2度目のシャンプーですspa

Dsc_0417

顔にはかけないでねgawk

すぎ:わかってるがなhappy01

Dsc_0419

温度は大丈夫ねcatface

Dsc_0421

すぎ:ほんなら行くで~typhoon

Dsc_0434

すぎ:相変わらずやせて見えへんな~coldsweats02

Dsc_0436

早くシャンプーしてcat

Dsc_0428

すぎ:あとちょっとやからな~catface

Dsc_0450

ふ~think

Dsc_0448

きれいになるのはいいけど乾かすのがたいへんだわcat

そんなことをいいつつ鈴は1時間毛繕いをしていました。

ゆうが亡くなって独りでシャンプーはたいへんです。

|

« お誕生日おめでとう♪ | トップページ | ひとりだと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お誕生日おめでとう♪ | トップページ | ひとりだと »