« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »

2012年8月の記事

2012年8月14日 (火)

ひとりだと

Dsc_0406

トナカイの佐藤君:何作ってるんですかhappy01

Dsc_0407

すぎ:圧力鍋使ってとろとろチャーシュー

     今夜はこれでチャーシュー麺やねんwink

Dsc_0408

トナカイの佐藤君:それにしてもひとりだと多いですよねcoldsweats01

| | コメント (0)

鈴のシャンプー

ゆうと鈴のシャンプーは今度は夏ごろと約束したので。

そのことについてはココ←をクリックしてね。

Dsc_0414

またやるのgawk

すぎ:せやで~ ゆうと約束したやんhappy01

Dsc_0409

鈴の2度目のシャンプーですspa

Dsc_0417

顔にはかけないでねgawk

すぎ:わかってるがなhappy01

Dsc_0419

温度は大丈夫ねcatface

Dsc_0421

すぎ:ほんなら行くで~typhoon

Dsc_0434

すぎ:相変わらずやせて見えへんな~coldsweats02

Dsc_0436

早くシャンプーしてcat

Dsc_0428

すぎ:あとちょっとやからな~catface

Dsc_0450

ふ~think

Dsc_0448

きれいになるのはいいけど乾かすのがたいへんだわcat

そんなことをいいつつ鈴は1時間毛繕いをしていました。

ゆうが亡くなって独りでシャンプーはたいへんです。

| | コメント (0)

2012年8月12日 (日)

お誕生日おめでとう♪

鈴ちゃんは8月11日で満2歳になりました。

人間の歳で言うと20歳くらいとのことで立派なレディです。

Dsc_0385

すぎ:鈴ちゃんお誕生日やな。happy01

どうせ、ケーキとか無いんでしょthink

すぎ:せやな~think

Dsc_0405_2

すぎ:でも今日は特別メニューやで、鳥ささみもあるしshine

Dsc_0386

でもケーキは無いんでしょgawk

すぎ:鈴は最近太り気味で友達から柳原可奈子ちゃんみたいって言われてんで~pig

ちょっと体重計にのってみぃ~gawk

Dsc_0401

よいしょっとsweat01

すぎ:手付いてるやんcoldsweats01

Dsc_0398

わかったわよannoy

Dsc_0400

すぎ:なんで隠すねんgawk

Dsc_0399

レディを体重計に乗せるなんてweep しかもブログでshock

鈴ちゃん もうちょっと痩せようねshadow

 

 

| | コメント (2)

2012年8月 5日 (日)

乗ったら駄目でしょ!

Dsc_0381

すぎ:すず~パソコンの上に乗ったらあかんで~angry

だってぇ~gawk

Dsc_0384

あそこに何かいるよcat

Dsc_0382

鈴が見張ってなくていいのcat

Dsc_0383

すぎ:ほんならしっかり見ててや~coldsweats02

Dsc_0395

これからは鈴がしっかりしないとcat

ほんまじゃの~shadow

| | コメント (0)

« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »