« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »

2012年7月の記事

2012年7月29日 (日)

わんにゃんぐるめ

Dsc_0364

すぎ:すずさぁ~ 今日は仕事でとっても遅なんねんgawk

え~すずのご飯はcoldsweats02

Dsc_0361

すぎ:じゃ~んsign03

Dsc_0362

すぎ:わんにゃんぐるめnote

    時間になったら自動的にご飯が出てくるんやでhappy01

Dsc_0367

お~cat

Dsc_0368

ほんとだぁ~cat

Dsc_0370

すぎ:これから仕事で遅くなる時はセットしていくから心配ないで~gawk

Dsc_0371

すぎ:聞いてるpout

Dsc_0373

早く行かないと仕事遅れるよgawk

| | コメント (0)

2012年7月22日 (日)

涙が止まらない

突然ですが今月10日の火曜日にゆうが亡くなりました。

本当は突然ではなく昨年の7月に医師から肺がんのステージ4を告げられ抗がん剤治療で頑張っていましたが、奇跡は起こらず病に倒れてしまいました。

この1年涙を出すことをずいぶん我慢してきました。

でも今は涙が止まりません。

凛が慢性腎不全を告げられ2年間頑張ってゆうは1年間頑張って。。。

僕はこう思っています。

はじめからこのことはずいぶん昔から決まっていて方向音痴のゆうが迷わないように凛ちゃんが一緒に虹の橋を渡ってくれたと。

Dsc_0209

大丈夫ゆうちゃんには私がいるから心配しないで

Dsc_0212

頼りないけどすぎちゃんにはあの子もいるし

Dsc_0597

私のこと

Dsc_0210

だから大丈夫すぎちゃんも頑張って

またいつか会えるからcat

| | コメント (0)

2012年7月 1日 (日)

ちょっと太った?

Dsc_0357

最近、みんなが鈴のこと太ったって言うけどcat

Dsc_0358

それほど変わってないと思うけどな~gawk

Dsc_0359

まあ、少しは重くなったみたいだけどcoldsweats01

Dsc_0350

おなかも出てないしgawk

Dsc_0348

すぎちゃん前と変わらないでしょgawk

すぎ;少し大きくなったと思うで~

Dsc_0347

二の腕だってたるんでないしcat

Dsc_0342

もうちょっとしたらダイエットするからまあいいやpig

本当にこれで良いのかshadow

| | コメント (0)

« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »