« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »

2012年6月の記事

2012年6月23日 (土)

夏用ベッド

Dsc_0305

あれっsign01 また新しいベッドがcat

Dsc_0308

なんとなくひんやりしてるpenguin

Dsc_0309

鈴が使ってもいいのかなgawk

Dsc_0310

すぎちゃん これ鈴が使っていいのcat

すぎ:ええで~

Dsc_0311

中に金属のようなものが入ってて冷たいのねpenguin

Dsc_0312

でも、これ高かったんでしょpout

すぎ:凛姉ちゃんが使ってたベッドやで

Dsc_0313

ぜんぜんいたんでないし、凛姉ちゃんは大事に使ってたんだconfident

| | コメント (0)

2012年6月16日 (土)

サラダもお食べ

Dsc_0294

カリカリ食べて~smile

お水飲んで~smile

Dsc_0307

すぎ:すずサラダも食べなあかんで~

Dsc_0299

だってあんまり美味しくないしgawk

Dsc_0298

すぎ:サラダ食べかったら毛玉でおなかふくれるで~

Dsc_0303

すぎ:ほら何か丸いやんfullmoon

Dsc_0300

そうなのcoldsweats02

Dsc_0297

すぎちゃんはちゃんとサラダ食べてるのcat

Dsc_0304

すぎちゃんも野菜取らなきゃだめだよcat

すぎ:せやな~

| | コメント (0)

2012年6月12日 (火)

鈴になったら

Dsc_0267

がりがりがりcat

Dsc_0268

よいしょっとsign01

Dsc_0269

最近、鈴だけのブログになったら更新少なくないgawk

すぎ:せやな~ 忙しいからな~think

 

| | コメント (0)

2012年6月 3日 (日)

見たいのに

Dsc_0271

カチャ カチャ カチャsweat01

Dsc_0272

ん~んcat

Dsc_0273

うまくいかないから手伝ってbearing

すぎ:どうしたん

Dsc_0275

三毛猫ホームズ見たいのにthink

Dsc_0274_2

うまく押せませんgawk

Dsc_0277

もっと大きいボタンにしてくれたらいいのにannoy

最近忙しくて録画した番組がたっまっておるの~shadow

| | コメント (0)

« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »