« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »

2012年5月の記事

2012年5月27日 (日)

エルゴ・ラピードPLUS

Dsc_0287

これな~にcat

トナカイの佐藤君:充電型掃除機だよdog

Dsc_0286_2 

エルゴラピードPLUSgawk

Dsc_0285

なんかへんな形してるねgawk

トナカイの佐藤君:そんなことないでしょdog

Dsc_0282

音はうるさくないのthink

トナカイの佐藤君:大丈夫だよhappy01

Dsc_0288_2

リチウムパワーって書いてあるよgawk

Dsc_0281

やっぱり変な形cat

Dsc_0280

でどうなのcat

すぎ:受電式やから、あまり働かないかと思ってたけどなかなかたいしたもんやで~

| | コメント (0)

2012年5月20日 (日)

あみ猫の田中君

Dsc_0075

あなただ~れgawk

Img_3252

あみ猫の田中君:田中です。happy01

   手ぶらも何なんで「ル・パティシエ・ヨコヤマ」のケーキでもcake

| | コメント (1)

2012年5月12日 (土)

飛べますから

Dsc_0046

ゆう:鈴って太ってるからジャンプはもうできないでしょvirgo

そんなことないですよannoy

Dsc_0554_2

ゆう:子供の頃はあんなに身軽だったのにthink

Dsc_0033

じゃー行きますよgawk

Dsc_0038

Dsc_0039

ゆう:鈴すごいじゃんhappy01

Dsc_0042

じゃん~ぷdash

Dsc_0053

すずだって飛べますからhappy02

Dsc_0057

え~いdash

Dsc_0070

でもちょっとやったら疲れましたcat

| | コメント (0)

2012年5月 6日 (日)

すずの初シャンプー

Dsc_0094

ゆう:今日はシャンプーするからねvirgo

Dsc_0104

えっシャンプーcoldsweats02

Dsc_0113

ゆう:そうよ 凛ねえちゃんもやってたよhappy01

Dsc_0114

そうですかgawk

Dsc_0121

これって冷たくないですかgawk

ゆう:大丈夫よhappy01

Dsc_0150

ゆう:すぎちゃんに洗ってもらってねcatface

Dsc_0189

もう出たいですcoldsweats01

ゆう:もう少しだから頑張ってhappy01

Dsc_0197

ゆう:きれいにしてもらおうねhappy01

Dsc_0207

すぎ:ほんなら流すでーgawk

Dsc_0208

ゆう:少しやせて見えるねhappy01

Dsc_0240

しっかり拭いてくださいねcat

Dsc_0248

もういいですかcat

Dsc_0265 

ゆう:じゃー今度は夏ごろねvirgo

しばらくやらなくていいですよgawk

| | コメント (0)

« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »