« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »

2012年4月の記事

2012年4月29日 (日)

すずが頑張ります

Dsc_0076

凛姉ちゃんのブログやめちゃうのgawk

ゆう:そうね~virgo

Dsc_0077

すずが続けてもいいなかぁ~gawk

ゆう:どうしてvirgo

Dsc_0078_2

だってタイトルの凛とゆかいな仲間たちの仲間たちってことはすずもはいってるんでしょgawk

ゆう:そうねcoldsweats01

Dsc_0079

それともすずじゃ誰も見てくれないかなcoldsweats02

ゆう:そんなことないんじゃないconfident

Dsc_0073

じゃー頑張るから続けてねcat

そうじゃなshadow

| | コメント (0)

2012年4月15日 (日)

春の穏やかな日に

Dsc_0023

今日はみんなにお話しがあります

Dsc_0024

ずっと黙っていたけど実は2年前の3月に病院で慢性腎不全と診断され余命宣告を受けました

もう永くないと

そして先生は2年もった猫はいません・・・と

Dsc_0641

そして二日に一度この太い注射で100cc輸液をすぎちゃんとゆうちゃんにしてもらい、なんとか頑張ってきたけど

Dsc_0028

さすがに今回はだめかもしれません

Dsc_0020

すぎちゃんとゆうちゃんは毎日病院に連れて行ってくれて点滴をしてくれたけど体重が戻りません

Img_0018_3

6年前の雪の日にすぎちゃんとゆうちゃんに迎えに来てもらって

Img_0004

いつも一緒にいてもらって

Img_0051

はじめは不安だったけど

Img_0065

Img_0061

家族にしてもらって

Dsc_0025_2

そうそう、おととしの11月に鈴が来たよね

Dsc_0538

あんなに小さかったのに

Dsc_0777_2

やっと仲良くなれたのにね

Dsc_0026_3

すず
すぎちゃんとゆうちゃんのことよろしくね

20120413_154624

4月12日春の日差しが降り注ぐベットの上で苦しむことも無くゆうに看取られました


2005年10月30日に神奈川県で生まれ

2006年1月22日うちにやってきました

あれから6年ちょっと子供の居ないうちでは大事な大事な娘でした

りん 僕たちにいっぱい幸せをくれてありがとうね

ずっと忘れないから

2012年4月12日 春の穏やかな日に

| | コメント (2)

2012年4月 1日 (日)

すずもお出掛けしたいです

Dsc_0001

暖かくなって来たからすずもお出掛けしたいですgawk

Dsc_0008

りん姉ちゃんからもお願いしてくださいよgawk

Dsc_0009

嫌よsign01 すずは車に乗ってもおとなしくしてないからcat

Dsc_0010

そんなこと言わないで~おとなしくしてますからbearing

Dsc_0011

ゆうちゃんにお願いすればcat

Dsc_0012

だってすずだけじゃ嫌だしgawk

Dsc_0013

どうしようかな~think

| | コメント (0)

韓流の街と若者の街

Dsc_0005

また、どっか遊びに行くみたいですよgawk

今日はお友達と一緒に新大久保と原宿に行くみたいcat

Img_3196

トナカイの佐藤君:新大久保の裏路地は人でいっぱいですcoldsweats02

Img_3203

トナカイの佐藤君:龍の髭「クルタレ」だ
            帰りに買って行こうっとwink

Img_3212_2

トナカイの佐藤君:今日はここで昼食ですねrestaurant

ゆう:そうよ やっぱり韓国料理でしょvirgo

Img_3213

トナカイの佐藤君:どれも辛そうですねcoldsweats02

Img_3206

ゆう:まずは韓国太巻きを一口virgo

Img_3208

すぎ:マッコリも行っときましょか

Img_3210

ゆう:トッポッキも辛そうlovely

Img_3211

トナカイの佐藤君:海鮮チジミもいただいて

ゆう:ふ~おなかいっぱいですhappy01

Img_3215

トナカイの佐藤君:ここのドンキもハングルにgawk

Img_3229

トナカイの佐藤君:おなかもいっぱいになったので原宿にtrain

Img_3226

トナカイの佐藤君:原宿竹下通りですscissors

Img_3223

トナカイの佐藤君:お~ここもすごい人ですcoldsweats01
ゆう:前回遊びに来てから、かれこれ25年経つけど・・・wobbly

Img_3225

トナカイの佐藤君:じゃ~ジャニーズショップ原宿店に行ってみます

ゆう:うんhappy01
Dsc_0014

で~ジャニーズショップには行ったのcat

ゆう:それが~
   入場制限の整理券ですら終了してて入れなかったのweep

| | コメント (0)

« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »