« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »

2012年2月の記事

2012年2月20日 (月)

鎌ヶ谷大仏の利舟

Dsc_0479

どこ行くのgawk

ゆう:鎌ヶ谷大仏にある鰻屋さんよhappy01

Dsc_0478

鎌ヶ谷大仏sign02

Img_3194_2

トナカイの佐藤君:駅名になるくらいだからすごい大仏さんだよねhappy01

Img_3195

トナカイの佐藤君:これが鎌ヶ谷大仏coldsweats02

ゆう:ある意味すごいでしょwink

Img_3185

トナカイの佐藤君:ココだねgawk

Img_3186

ゆう:そう 利舟さんよvirgo

Img_3193_2

トナカイの佐藤君:鰻がうようよしてるgawk

Img_3189

すぎ:ここの焼き鳥はデカイからとりあえずこれでいっぱいbottle

Img_3192

ゆう:ここの鰻丼が安くて美味しいのよねhappy01

鰻の稚魚が高騰しててこれから先、鰻は手が出なくなるかもなshadow

| | コメント (0)

2012年2月13日 (月)

今年も雪が

ゆうちゃんが大阪でふぐを頂いてた日、こちらは雪が降りましたsnow

Dsc_0968

お外真っ白だよgawk

すぎ:ほんまや~深夜から降ってた雪が積もってんな~

Dsc_0972

まだまだ降るのかな~coldsweats02

Dsc_0960

すぎ:大丈夫ちゃうか~

Dsc_0966

雪降っててもお仕事行くのgawk

Dsc_0958

すぎ:しゃーないしな~

Dsc_0973

お外寒くないsign02

Dsc_0983

すぎ:うわぁ~-4℃やて~shock

| | コメント (0)

2012年2月12日 (日)

和ラスクと柿の種

Dsc_0988

頂き物ですかcat

ゆう:そうよvirgo 

Dsc_0998

すずも食べられるgawk

ゆう:すずのじゃないからvirgo

Dsc_0999

そなんだgawk

Dsc_1002

これはgawk

Dsc_1004

なんかいい匂いがするけどconfident

Dsc_1007

少しくらいいいでしょcoldsweats01

ゆう:だめですbearing

Dsc_1016

少し食べさせてあげたらcat

ゆう:だって思いっきり辛いよvirgo

Dsc_1018

すぎ:よく冷えた大阪サイダーと大阪ラムネでいただきましょか

Dsc_1013

手塗り和ラスクについてはココ←をクリックしてね

Dsc_1015

かきたねキッチンについてはココ←をクリックしてね

Dsc_1011

ゆう:いつもいつも有難うございますhappy01

| | コメント (0)

ついでに奈良へ

Img_3128

トナカイの佐藤君:今日はすぎちゃんのママといとこの姉さんと奈良に来ていますdog

ゆう:せっかくだしねvirgo

Img_3125

トナカイの佐藤君:石舞台古墳catface

Img_3127

トナカイの佐藤君:あれだ~happy02

Img_3124

トナカイの佐藤君:大きな石ですね~catface

ゆう:そうね~virgo

Img_3120

ゆう:お昼は飛鳥鍋happy01

Img_3121

トナカイの佐藤君:とっても美味しそうですcatface

Img_3141

トナカイの佐藤君:ここでお茶していきませんかdog

ゆう:賛成~happy01

Img_3144

トナカイの佐藤君:古民家を改造したお店ですねgawk

Img_3146 Img_3147

トナカイの佐藤君:なんかすごくないですかcoldsweats02

Img_3151_2

トナカイの佐藤君:たまには奈良もいいですねsun

| | コメント (0)

ちょっと道頓堀へ

Dsc_0761_2 

ゆうちゃんはどこに出掛けたのgawk

すぎ:俺の地元の大阪やで~

また行ったのpout

すぎ:せやな~

Img_3087

Img_3088

Img_3070

トナカイの佐藤君:みんなで道頓堀に来ちゃいました

Img_3074

トナカイの佐藤君:関西と言えばこの時期やっぱりふぐでしょfish

ゆう:そうよねvirgo

Img_3075

トナカイの佐藤君:ふぐ刺しにhappy01

Img_3077

トナカイの佐藤君:ふぐのから揚げにhappy01

Img_3078

トナカイの佐藤君:そしてひれ酒bottle

Img_3079

Img_3082

トナカイの佐藤君:ふぐちりhappy01

Img_3084

トナカイの佐藤君:焼き白子だ~happy01

Img_3085

トナカイの佐藤君:道頓堀と言えばやっぱり播重さんscissors

ゆう:すぎちゃんにお肉の味噌漬け買っていこうねvirgo

Img_3094

Dsc_0920_2

凛のブログなのに最近グルメブログみたいになってませんかcat

すぎ:せやな~

| | コメント (0)

« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »