« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »

2012年1月の記事

2012年1月14日 (土)

すずの扱い悪くないですか

Dsc_0892

なんですかsign02

ゆう:すずのおもちゃ散乱してるよvirgo

Dsc_0893

あとで片付けますよthink

Dsc_0896

ゆう:じゃー ここに置いておくねvirgo

Dsc_0897_2

ゆう:せっかくだから頭の上にhappy01

Dsc_0898

せっかくってどういうことgawk

Dsc_0900

最近、すずの扱い悪くないですかgawk

| | コメント (0)

2012年1月11日 (水)

りん姉ちゃん遊びに来たよ

Dsc_0819

Dsc_0820

誰か来るのsign02

ゆう:そうよsign01 すずはおとなしくしててねvirgo

Dsc_0823_2

お皿とコップの用意はいいみたいcat

Dsc_0824

加湿器はとcat

Dsc_0825

大丈夫ねgawk

Dsc_0828

空気清浄機もcatface

Dsc_0829

よしっsign01

Dsc_0830

すずは入ってこなくていいのgawk

Dsc_0831

準備OKねhappy01

Dsc_0833

そろそろ来るのかなcat

Dsc_0836

のんちゃん:りん姉ちゃん遊びに来たよhappy01

Dsc_0839

のんちゃん また大きくなったねcat

| | コメント (0)

2012年1月 9日 (月)

ちょっと羽田まで

Dsc_0717

どこかにお出掛けするの

ゆう:ちょっと羽田までねvirgo

Dsc_0715

誰か空港に迎えに行くのかな~cat

Img_3041

トナカイの佐藤君:ここに車を止められるんだgawk

Img_3037_2

ゆう:羽田と言えば江戸前の穴子よねvirgo

すぎ:せやな~happy01

Img_3031

トナカイの佐藤君:どれにしますhappy01

Img_3032

ゆう:やっぱり穴子の天丼でしょvirgo

Img_3034 

すぎ:せっかくやから他のもたのんどこかhappy02

Img_3040_2

トナカイの佐藤君:おなかいっぱいですね~happy01

ゆう:ついでだから川崎のCOSTCOに寄ってねvirgo

Img_3043

Img_3050

トナカイの佐藤君:いつ来ても混んでますねcoldsweats02

Img_3046

ゆう:いつものPIZZAも買おうねhappy01

Img_3051

トナカイの佐藤君:バックに入るだけにしてくださいねcoldsweats01

すぎ:ほんまやで~gawk

| | コメント (0)

2012年1月 4日 (水)

面白い恋人

Dsc_0775

この前もらった箱があるよgawk

何だろうねcat

すずが見てくるねsmile

Dsc_0782

あれは、もしかするとcat

Dsc_0784

何だろうgawk

Dsc_0788

面白い恋人sign02

Dsc_0794

まだ開けてないのかなthink

Dsc_0795

じゃーすずが がぶっsign03

Dsc_0798

中は小分けになってるgawk

Dsc_0799

はじからにしよっとcatface

Dsc_0804

なかなか開かないcoldsweats02

Dsc_0805

やっぱりそうだflair

Dsc_0808

これって北海道の石屋製菓さんが会見してたあの商品でしょcat

すぎ:せやで~ りんちゃんよー知ってんな~happy01

| | コメント (0)

2012年1月 3日 (火)

黒い箱増設

Dsc_0695

また、何か届いたみたいよcat

Dsc_0700

何だろう この黒い箱think

Dsc_0696

何でしょうねgawk

Dsc_0699

SONYって書いてあるよgawk

Dsc_0701

勝手に入ったら怒られるよcat

Dsc_0705

すず、同じような物がテレビの下にあるよgawk

Dsc_0708

そうこれはSONYのブルーレィディスクレコーダー

BDZ-AT900じゃshadow

2番組同時録画ができてHDD容量は1TB

現行モデルのひとつ前の型ということもあり超お買い得品

これでシャープのブルーレィアクオスとあわせて4番組同時録画も可能

ゆう:これで私のテレビライフも完璧ですhappy01

すぎ:どんだけテレビみんねんcoldsweats02

| | コメント (0)

見たかったのに

Dsc_0759

Dsc_0767

りん姉ちゃんよく寝てるねgawk

ゆう:年越しまで起きてたから急にねむかなったのよvirgo

Dsc_0761

でも、いいのかなぁ~think

Dsc_0765

CDTVでりん姉ちゃんの好きなSMAP出てるよcoldsweats02

Dsc_0764_2

Dsc_0768

すずはあまりよくわからないけどgawk

Dsc_0766

やっぱり起こした方がいいよねcatface

ゆう:そうね~virgo

Dsc_0760

りん姉ちゃんSMAP出てるよhappy01

Dsc_0769

あ~忘れてたcoldsweats02

ゆう:そんなに悲しそうな顔しなくても録画してるから大丈夫よvirgo

| | コメント (0)

« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »