« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »

2011年11月の記事

2011年11月27日 (日)

珍しいツーショット

Dsc_0640

退屈ですgawk

Dsc_0641

すず~note

こっちにおいで~happy02

Dsc_0643

この子はなんですかgawk

カマキリさんだよcat

Dsc_0644

どれどれeye

Dsc_0646

こっちにらんでますよcoldsweats02

Dsc_0648

そうだねcat

Dsc_0650

あっsign01 動き出したcoldsweats02

じっと見てなさいcat

Dsc_0654

体格差が顕著じゃのshadow

Dsc_0660

逃げちゃうよcoldsweats02

すずが騒ぐからじゃないannoy

Dsc_0663

あ~あdespair 行っちゃたthink

Dsc_0670

ゆうちゃん また来るよねhappy01

ゆう:そうねvirgo 

| | コメント (0)

2011年11月23日 (水)

蜂の巣

駐車場を掃除していたら

Dsc_0671_2

すぎ:んsign01 あれはなんや~gawk

Dsc_0672

ゆう:きっと蜂の巣よvirgo

すぎ:とにかくいったん退避やなcoldsweats02

Dsc_0673

ゆう:蜂いるのかなぁ~happy01

すぎ:どちらにしても取らなあかんな~gawk

Dsc_0674

ゆう:蜂いなくてよかったねhappy01

すぎ:ほんまやな~catface

Dsc_0676

この蜂の巣の持ち主はどんな蜂なんじゃろなshadow

| | コメント (0)

2011年11月20日 (日)

ファンヒーター始めました♪

Dsc_0622

まだ点かないねthink

ゆう:もうすぐよvirgo

Dsc_0623

あっsign01 点いたhappy01

ゆう:あんまり近づいちゃだめよvirgo

Dsc_0624

わかってますよgawk

ゆう:空気が悪いから正面からあたったらだめよvirgo

Dsc_0625

わかってますよannoy 毎年のことだしgawk

Dsc_0629

暖かいhappy01

Dsc_0634

あそこから暖かいのが出てるのねhappy02

Dsc_0633

ゆう:鈴もあんまり近づいちゃだめよvirgo

Dsc_0632

ゆう:もう少し離れてねvirgo

Dsc_0637

大丈夫ですよsign04すずは暑がりだからgawk

| | コメント (0)

2011年11月13日 (日)

窓辺のしあわせ

Dsc_0617_2 

すぎ:りんちゃん達がおれへんと思ったら

Dsc_0616_3 

りん姉ちゃん外から見られてますよgawk

Dsc_0618_3 

無視していいんじゃないcat

そうですねcoldsweats01

Dsc_0620

すぎ:何してんの

Dsc_0619

日向ぼっこですが何かannoy

冬はもうそこじゃの~shadow

| | コメント (0)

そろそろ鍋の季節

Dsc_0604

これが出てきたって事はそろそろですねcat

ゆう:そうよvirgo

Dsc_0607

やっぱり今年もこれですねgawk

ゆう:もちろんhappy01

Dsc_0608

そんなに美味しいのgawk

すぎ:あたりまえやんか

Dsc_0609

そうですかcat

旭ポンズについてはココ←をクリックしてね

Dsc_0610

ゆう:最近こちらでも手に入るようになったからねhappy01

すぎ:ほんまやな~

| | コメント (0)

2011年11月 6日 (日)

くり~むパン

Dsc_0578

八天堂。。。think

Dsc_0571

これってくり~むパンなのgawk

ゆう:そうよ八天堂さんのくり~むパンよvirgo

Dsc_0574

美味しいのgawk

ゆう:とっても美味しいよhappy01

Dsc_0575

ゆう:特にこの限定のひろしま檸檬パンは最高happy01

八天堂についてはココ←をクリックしてね

Dsc_0582

また、全部埋まってるcat

Dsc_0584

ゆう:いろんな種類を買い足してるからいつも満杯よbleah

Dsc_0588

へ~そうなんだcat

Dsc_0348

このマシンもずいぶん使ってるねcat

Dsc_0359

ゆう:この前の結婚記念日にネスプレッソブティックに立ち寄った時も販売のお姉さんにも同じこと言われたよvirgo

20111103_184011

そして結婚記念日はいつものフレンチrestaurant

今年で21回目じゃのshadow

| | コメント (0)

« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »