« 2011年6月 | トップページ | 2011年11月 »

2011年10月の記事

2011年10月30日 (日)

やっぱり箱が好き

Dsc_0500

やっぱり新しい箱は気持ちがいいわcat

Dsc_0504

ゆう:このままふたしたら送れそうねvirgo

Dsc_0508

凛姉ちゃんだけいいな~gawk

Dsc_0519

すずも入れてくださいbearing

嫌よ壊れるからcat

Dsc_0521

ちょっとだけbearing

い・や・で・すcat

Dsc_0522

そんなに箱に入りたいのならオレンジハウスに入ったらgawk

Dsc_0528

じゃーそうするthink

Dsc_0529

あっsign01 入っちゃったgawk

Dsc_0537

なんかつまらないですweep

Dsc_0539

じゃーちょっとだけねcat

Dsc_0540

よいしょっとdash

Dsc_0541

ん~全部入れませんsweat01

Dsc_0543

この箱じゃーやっぱり小さいのかなcoldsweats01

Dsc_0544

だから言ったでしょcat

Dsc_0548

ゆうちゃんすずにも箱出してあげたらcat

ゆう:嫌よリビングが箱だらけになるじゃないvirgo

もうすでに箱がいっぱいでとるじゃろshadow

| | コメント (0)

2011年10月29日 (土)

去年の今頃は

Dsc_0491

すず、また太ったcoldsweats02

そんなこと無いですよannoy

Dsc_0492

だってほら~gawk

Dsc_0495

ちょっとだけ大きくなっただけですpout

Dsc_0498_2

ちょっとだけ~coldsweats02

Dsc_0584_2

去年の今頃はこんな感じだったのにcat

Dsc_0737

いつも私の後ばかりついてきてcat

Dsc_0747

こんな感じだったのにcat

Dsc_0851

ね~gawk

Dsc_0852

ゆう:鈴はよく食べるからhappy01

| | コメント (0)

2011年10月23日 (日)

どうしようかな~

Dsc_0472

凛姉ちゃん遊んでgawk

Dsc_0473

今、眠いからやだっcat

Dsc_0474

そんなに遊びたいのならゆうちゃに遊んでもらったらgawk

ゆうちゃん今、忙しいってcatface

Dsc_0475

じゃーすぎちゃんはgawk

ゆう:遊んであげてよvirgo

Dsc_0477

ゆう:すずと遊んでくれたら午後ドライブに連れて行ってあげるよhappy01

Dsc_0478

ん~どうしようかなthink

| | コメント (0)

2011年10月16日 (日)

こんなことに

Photofunia3405d9

   最近の私って影が薄くないsign02 

| | コメント (0)

2011年10月 9日 (日)

お風呂場大好き

Dsc_0416

そろそろ暗くなってきましたねthink

Dsc_0417_2

ゆうちゃん電気点けてくれるflair

ゆう:いいよvirgo

Dsc_0418

ゆう:これでいいvirgo

Dsc_0420

前から思っていたけどgawk

Dsc_0421

ここって何をするところsign02

Dsc_0422

大きな穴が開いてるしgawk

Dsc_0423

Dsc_0425

でもすずはここ好きだよhappy02

Dsc_0426

ゆう:そうなんだ~それは良かったhappy01

Dsc_0427

ゆう:じゃ~今度頑張ってねhappy01

何をですかcoldsweats02

すずちゃんはまだ洗われてないからの~shadow

| | コメント (2)

2011年10月 3日 (月)

夏のあいだに

Dsc_0438

ね~すぎちゃん この箱ってこんなに小さかったっけgawk

前から変えてへんで~

Dsc_0440

なんか前より窮屈なきがするけどthink

Dsc_0443

ほんまやな~

Dsc_0441

どうして窮屈になったのgawk

それはやな~

Dsc_0461

夏のあいだにsun

Dsc_0460

涼しいところでゴロゴロしてsleepy

Dsc_0459

食べては寝てfish 食べては寝てばっかりしてたやんsleepy

Dsc_0458

Dsc_0442

それってすずが太ったってことcoldsweats02

そうなんちゃうかぁ~

思い当たる人もおるじゃろなshadow

| | コメント (0)

2011年10月 2日 (日)

玄関マットの上で

Dsc_0444

すぎちゃんお仕事に行っちゃたよcat

Dsc_0445

まだ早いのにねwatch

Dsc_0446

Dsc_0447_2

ふぁ~cat

Dsc_0448

あくびしてるところ、撮らないでって言ってるでしょpoutDsc_0451

今日はすぎちゃん何時頃帰ってくるのgawk

Dsc_0452

ゆう:そんなに遅くないと思うよvirgoDsc_0453

じゃー帰ったら遊んでくれるかなぁ~think

Dsc_0454

ゆう:そうね~virgo

Dsc_0456

ゆう:しかし、凛はそのマット気に入ってるねhappy01

| | コメント (0)

2011年10月 1日 (土)

しばらくぶりです

凛ちゃん家はこの夏いろいろなことがありしばらくお休みしていました。

また、少しずつですが凛と鈴の生活を更新します。

Dsc_0411_2

すずが出るようになってからブログ進まないよねgawk

Dsc_0410

すずのせいじゃないよcat

Dsc_0412

すずがメインだと見てくれないからお休みしていたのかなぁgawk

Dsc_0409_2

そんなことないと思うよcat

Dsc_0413

ゆうちゃんそんなことないよねgawk

Dsc_0414

じゃーブログのタイトルを鈴とゆかいな仲間たちに変えてくれるbearing

Dsc_0415_2

そんなの無理に決まってるでしょbearing

じゃーいいpout

| | コメント (0)

« 2011年6月 | トップページ | 2011年11月 »