« よその猫が来た! | トップページ | 鈴のロフト付きワンルーム »

2011年6月 6日 (月)

もうすぐ暑い夏

Dsc_0261

ゆう:そんなところで転がっていたら踏んじゃうよvirgo

Dsc_0267

だってcat

Dsc_0270

暑いんだもんthink

Dsc_0299

これから暑くなるんですかsun

ゆう:そうよvirgo

Dsc_0300

凛ちゃん家に来たのが秋だからmaple

どれだけ暑くなるんだろうthink

Dsc_0302

でもエアコンしっかり効かせて涼しくしてくれるんでしょtyphoon

ゆう:今年からみんなで節電しないといけないからねcoldsweats01

Dsc_0303

そうだったcoldsweats02

Dsc_0304

ゆう:鈴は8月生まれだけど去年は実家のIさんのところでずっと涼しくしてもらってたもんねhappy01

Dsc_0309

ゆう:今年はみんなで頑張ろうねvirgo

じゃー凛ちゃんみたいな冷え冷えマット敷いてくれるgawk

|

« よその猫が来た! | トップページ | 鈴のロフト付きワンルーム »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« よその猫が来た! | トップページ | 鈴のロフト付きワンルーム »