« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »

2011年4月の記事

2011年4月25日 (月)

くるねこが来た

Dsc_0047

ゆうちゃん今日も何か届いたよcat

Dsc_0048

これってもしかしてthink

Dsc_0051

ゆう:そうよ ポっちゃんよvirgo

Dsc_0060

ポっちゃん:遅れてきてごめんねcoldsweats01

Dsc_0064_3 

これでくるねこ勢ぞろいなのcat

Dsc_0069_2

うちは狭いからあんまりうろうろしないでねgawk

くるねこたち:は~いhappy01

Dsc_0088 

それとうちには暴れん坊がいるから気をつけてねgawk

Dsc_0104

あなたがポっちゃんsmile

Dsc_0116

え~いannoy

Dsc_0126

くるねこたち:りんちゃんが言ってた暴れん坊ってすずちゃんのことだねcoldsweats01

くるねこについてはココ←をクリックしてね

| | コメント (0)

2011年4月13日 (水)

大変な時でも

Dsc_0015

トナカイの佐藤君:公園の桜は満開ですhappy01

Dsc_0016

Dsc_0013

トナカイの佐藤君:そして凛ちゃんのお部屋から見える桜も満開ですcherryblossom

去年のさくらはココ←クリックしてね

Dsc_0019

トナカイの佐藤君:毎日大きな余震?が続いているのにthink

Dsc_0021

大変な時でも

Dsc_0022

いつも桜はcherryblossom

Dsc_0023

きれいに咲いてくれますcherryblossom

Dsc_0024

そしてお空もきれいですsun

| | コメント (0)

2011年4月10日 (日)

やっぱり落ち着く

Dsc_0992

やっぱりcat

Dsc_0994

落ち着くわconfident

Dsc_0995

なんなんだろうこの感覚confident

Dsc_0996

安心するっていうかconfident

Dsc_0999

ゆうちゃんこの袋すてないでねgawk

ゆう:はいはいvirgo

Dsc_0990

そんなにいいのかなthink

Dsc_0988

ゆう:鈴は落ち着かないみたいねvirgo

| | コメント (0)

2011年4月 3日 (日)

余震はまだまだ

Dsc_0944

また地震だcoldsweats02

Dsc_0945

ゆうちゃん大丈夫gawk

ゆう:これくらいなら大丈夫よvirgo 

Dsc_0946

毎日続くねthink

Dsc_0947

このパソコンだけは鈴が守ってあげるねgawk

ゆう:頑張ってねvirgo

| | コメント (0)

あの日のこと

3月11日 14時46分ころ

東北沖を震源とする大きな地震が発生しました。

この地震によりお亡くなりになられた方々のご冥福をお祈り申し上げますと共に、被害を受けられた皆さま、そのご家族に、心からお見舞いを申し上げます。

そして凛ちゃん家は

Dsc_0921

Dsc_0922

玄関の物はすべて倒れ

Dsc_0924

Dsc_0917

トイレの飾りも

Dsc_0932

ピアノはふたが開き、譜面が散乱・・・

Dsc_0934_2

パソコンの仲間たちはいろんな方向に・・・

Dsc_0911

キッチンはこのありさま

Dsc_0923

でも凛ちゃん家の被害はこれだけでした

Dsc_0975

そして計画停電突入です。

| | コメント (0)

1ヶ月くらい前のこと

大きな地震が来る4日前のこと

Dsc_0870

わぁ~すご~いhappy02

Dsc_0868

お外が真っ白だよcatface

Dsc_0871

東日本大震災の4日前雪が降りましたsnow

Dsc_0877

これな~にcat

Dsc_0874_2

つ・冷たいbearing

Dsc_0878

なんだか頭の形が凛に似てるねgawk

Dsc_0885

何ですかこれcoldsweats02

ゆう:雪だるまよvirgo

Dsc_0887

ぺろっcatface

Dsc_0893

何っこの感じthink

| | コメント (0)

« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »