« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »

2011年3月の記事

2011年3月 7日 (月)

ちょっと宇都宮へ

Img_2859

今日はお出掛けするのcat

ゆう:ちょっと宇都宮に行ってくるねvirgo

何しに行くのcat

ゆう:宇都宮と言えば餃子でしょhappy01

Img_2907

佐藤君:まずは宇都宮みんみんから行くのですねconfident

すぎ:せや とりあえず焼餃子・水餃子・揚餃子を行っとくねん

Img_2906

佐藤君:餃子に合うBEERという地BEERthink

ゆう:すぎちゃんは運転手だから私がいただいておくねvirgo

すぎ:しゃーないなshock

Img_2908

佐藤君:2軒目は宇都宮で56年続くやきそば屋さんの石田屋さんですねhappy02

すぎ:ここは一回行っときたかってん

Img_2911

佐藤君:お~ ここはsign02

ゆう:大谷石の採掘場よhappy01

Img_2914

ゆう:大谷石の石切り場跡が大谷資料館になってるのよwink

すぎ:おなかを少し減らさなあかんから地下採掘場跡を見学や

Img_2917

佐藤君:中はずいぶん広いですねcoldsweats02

ゆう:そうね そして地下の気温は1℃だってvirgo

Img_2925

ゆう:ギャラリーになっているところもあるのねvirgo

Img_2927

佐藤君:もう帰るのsign02

すぎ:いやっ もう1軒餃子行くで

佐藤君:え~ まだ食べるのcoldsweats02

Img_2930

佐藤君:「ぎょーざ専門店 正嗣」catface

すぎ:みんみんと正嗣ははずされへんからな

Img_2933

ふくやま君:栃木と言えばやっぱこれですよねdog

| | コメント (0)

« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »