« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »

2011年2月の記事

2011年2月27日 (日)

いつのまにか

Dsc_0804

寒いから猫草もなかなか育たないけど、そろそろ大丈夫そうねcat

Dsc_0806

ん、なかなか新鮮って感じconfident

Dsc_0808

え~いimpact

Dsc_0805

何するのangry

だって鈴も食べたいしgawk

Dsc_0807

鈴は何でも食べたがるんだからcat

鈴の実家SHOPの Iさんは鈴は小さい頃はなかなか食べてくれなくて苦労したって言ってたのに凛ちゃん家に来てから出された食事を一粒も残したことなく完食、これってどうじゃろなshadow

Dsc_0817

ゆう:少しおなかの周りが丸くなってないvirgo

Dsc_0837

そんなことないよcoldsweats01

Dsc_0767

すぎちゃんが言ってたよ

凛と生まれて6ヶ月の鈴の体重差は今日で100gしか変わらないってthink

(2月26日現在、凛は2.6キロで鈴は2.5キロです。)

| | コメント (0)

2011年2月20日 (日)

天井に光るものが

Dsc_0630

凛姉ちゃん

天井に何かいるよgawk

Dsc_0623

えっsign01 どこにcat

Dsc_0640

あそこ 動いてるでしょgawk

Dsc_0635

どれ~sign02

Dsc_0636

鈴、あれは光が反射してるだけだよthink

| | コメント (2)

2011年2月14日 (月)

大きなネズミさんのいるところ

Dsc_0631

ふたりでどこ行くのcat

ゆう:大きなネズミさんがいるところよvirgo

Img_2816

トナカイの佐藤くん:ここに大きなネズミさんがいるのかなhappy01

Img_2787

佐藤くん:まずはここのファストパス(FP)をGETしなきゃねhappy01

ゆう:え~coldsweats02 まだ11時前なのに本日分のFPは終了だってweep

Img_2790

佐藤くん:気を取り直してプロメテウス火山のセンター・オブ・ジ・アースのFPをGETしましょhappy01

Img_2791

佐藤くん:すぎちゃんは海底2万マイルは初めてでしょgawk

すぎ:せやでーせやから行っとこな

Img_2805

佐藤くん:おーグーフィーだgawk

Img_2825

佐藤くん:TDSの中のレストランは混んでるから車は置いてモノレール乗ってイクスピアリで食事するんでしょconfident

ゆう:そうよvirgo

Img_2818

佐藤くん:窓がネズミさんになってるwobbly

Img_2833

佐藤くん:ミニーちゃんだhappy01

Img_2837

佐藤くん:あいつは今一番人気のダッフィー

      シェリーメイちゃんもいるのかなgawk

Img_2841

佐藤くん:この子達いっぱいいたよgawk

ゆう:すごい人気だもんねvirgo

Img_2839_2

佐藤くん:そろそろ暗くなってきたねthink

Img_2844 

佐藤くん:今度来る時はタワー・オブ・テラーははずせないねwink

すぎ:せやなー

 

| | コメント (0)

2011年2月12日 (土)

凛姉ちゃんは?

Dsc_0585

ねえsign01 すぎちゃんthink

凛ねえちゃんはsign02

すぎ:ベランダちゃうか

Dsc_0586

鈴はまだ子供だからだめなのかなthink

すぎ:そうちゃうか

Dsc_0589

そろそろお外も暖かくなってきたかなーsun

ゆう:今お外は12℃くらいだから大丈夫よvirgo

Dsc_0590

じゃー行くdash

Dsc_0591

Dsc_0604

ほんとだcat

Dsc_0605

そんなに寒くないcat

ゆう:そうでしょvirgo

Dsc_0608

風もないし暖かいねhappy01

その頃鈴は

Dsc_0626

凛姉ちゃん遅いねgawk

すぎ:せやな~

Dsc_0629

鈴はいつ頃ベランダに行けるのbearing

すぎ:せやな~

| | コメント (0)

2011年2月 3日 (木)

今日は節分

Dsc_0526

あっsign01 恵方巻だcat

Dsc_0535

これがあるってことは去年同様、鬼役きめて豆まきするのかなーgawk

去年のことはココ←をクリックしてねflair

Dsc_0537

今年も豆まきするのgawk

ゆう:するよーvirgo

Dsc_0545

今年の恵方巻きは寿司岩さんのじゃなshadow

Dsc_0552_2

で今年は誰が鬼役するのhappy01

Dsc_0560

ゆう:やっぱり凛でしょcat

Dsc_0562

来るなら来なさいcat

Dsc_0563

全部つかまえちゃうよhappy02

Dsc_0572

えぃannoy

Dsc_0573 

楽しいから来年も凛が鬼役でいいよcat

| | コメント (0)

« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »