« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »

2011年1月の記事

2011年1月29日 (土)

窓越しの日差しが暖かい

Dsc_0419

お昼ごはん食べてごろごろすると気持ちいいねcat

Dsc_0420

お外はすごく寒いみたいだけどtyphoon

Dsc_0421

ここは窓越しの日差しが暖かいしhappy01

Dsc_0422

もうすぐ春が近いのかな~confident

Dsc_0423

早く春になればいいのにcat

Dsc_0424

凛姉ちゃん食べたあとすぐにゴロ寝してると牛さんになっちゃうよtaurus

Dsc_0426

いいでしょannoy

Dsc_0429

お水飲んでトイレも行っとこっとcat

| | コメント (0)

2011年1月23日 (日)

いい加減にしなさい!

Dsc_0318

水飲んだらおとなしく寝るのよcat

Dsc_0312

もうちょっと遊んで欲しいな~gawk

Dsc_0357

もうお昼寝の時間なのにcat

Dsc_0354

凛姉ちゃんも寝ないし、まだいいかなcatface

Dsc_0358

また来る気ねthink

Dsc_0355

もうお昼寝の時間でしょsign01

もうちょっと遊んでbearing

だめpout

Dsc_0331

凛姉ちゃんお願いdash

Dsc_0309

しつこいわよangry

Dsc_0345

もう寝なさいcat

待ってぇcoldsweats02

Dsc_0332

いい加減にしなさいannoy

だって・・・gawk

| | コメント (0)

2011年1月14日 (金)

遊んであげるよ!

Dsc_0248

sign01 遊んであげるからおいでcat

Dsc_0261

えっsign01 いいのhappy01

110114233504

かかっておいでcat

110114233609

今日は負けないわよpunch

110114233723

もう一段上までおいでbleah

Dsc_0283

ふぅーwobbly

Dsc_0285

疲れちゃいましたsad

Dsc_0284

なかなか強くなってきたわthink

凛ちゃんのブログもこれで300話めじゃのshadow

| | コメント (2)

2011年1月 9日 (日)

遊んで!

Dsc_0215

カバ次郎君:鈴ちゃん少し大きくなったねcatface

そうねーcat

Dsc_0251

Dsc_0252_2

Dsc_0253

Dsc_0216

鈴は毎日大暴れしてるよcat

カバ次郎君:そうなんだthink

Dsc_0250

カバ次郎君:こっち見てるよgawk

Dsc_0241

Dsc_0221

凛姉ちゃん遊んでhappy01

Dsc_0213

どうするthink

カバ次郎君:凛ちゃん耳かして コショ コショ コショ

Dsc_0214_3

しょうがないかぁ~cat

| | コメント (0)

2011年1月 1日 (土)

やっぱりジャニーズ

Dsc_0183

そろそろ紅白も終わったしいいでしょcat

Dsc_0190

凛は今年もジャニーズ見たいんだけどcat

Dsc_0193

ゆう:いいよ 私も見たいしvirgo

Dsc_0201

Dsc_0203

あと12秒sandclock

Dsc_0205

やったー2011年だhappy01

Dsc_0210_2

Dsc_0212

今年はこの子もおとなしくしてくれるかなーthink

Dsc_0174_2

なんか言ったーgawk

Dsc_0176 

ゆう:鈴 新しい年になったよhappy01

| | コメント (0)

« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »