« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »

2010年12月の記事

2010年12月24日 (金)

ご飯になったら起こしてね

Dsc_0029

んっthink 眠っちゃったーgawk

Dsc_0031

ご飯の時間ですかriceball

ゆう:違うよvirgo

Dsc_0036

な~んだgawk

Dsc_0037

ゆう:さっきまで暴れていたから疲れたんでしょvirgo

Dsc_0040

まだ眠ってていいgawk

Dsc_0041

ご飯の時間になったら起こしてねgawk

ゆう:じゃー後でねvirgo

Dsc_0937

よく寝るねcat

| | コメント (2)

2010年12月19日 (日)

やっぱりひもが好き

Dsc_2068

あっsign01  こんなところにひもが落ちてるshine

Dsc_2065

ひょい ひょい

Dsc_2067_2

えぃcatface

Dsc_2073

あっsign01 向かってきたcoldsweats02

Dsc_2075

捕まえたhappy02

Dsc_2084 

ゆう:鈴これならどうvirgo

Dsc_2077

Dsc_2085

あ~あ ゆうちゃんに釣られちゃったcat

Dsc_2064

凛もよく釣られたけどねcat

| | コメント (0)

2010年12月13日 (月)

鈴も乗りたい

Dsc_1024

あっsign01 凛姉ちゃんのタワーがあいてるhappy01

Dsc_1026

ちゃ~んすdash

Dsc_1022

のぼっちゃったbleah

Dsc_1020

でもすぐ帰ってくるよねcoldsweats01

ゆう:また凛姉ちゃんに怒られるよvirgo

Dsc_1011

もう帰ってきちゃったcoldsweats02

Dsc_1012

降りてくれるcat

Dsc_1013

嫌です~pout

Dsc_1014

降りてってばcat

Dsc_1016

ひょいdash

Dsc_1017

えいっsign01 勝手にのらないでくれるgawk

Dsc_1019

たまにはいいでしょpout

Dsc_1018 

ほんとに物怖じしないんだからcat

| | コメント (0)

2010年12月11日 (土)

プロレスごっこ

Dsc_0742

あっsign01 鈴が出てきたcat

Dsc_0729

凛おねーちゃんcatface

Dsc_0730

なにsign02

Dsc_0732

Dsc_0733

鈴とプロレスごっこして~gawk

Dsc_0737

Dsc_0738

今、後ろから飛びつこうとしたでしょannoy

Dsc_0740

ばれちゃったbleah

Dsc_0745

なんとか飛びつけないかな~think

Dsc_0746

やる気cat

何でもありませんcoldsweats01

Dsc_0777

じゃー少し遊んであげるcat

Dsc_0783

いつでもかかってきなさいcat

Dsc_0807

まだまだね~cat

Dsc_0870

明日も遊んであげるからねcat

| | コメント (0)

2010年12月 5日 (日)

かば太郎と寅吉君

Dsc_0685

凛ちゃんからもらった寅吉君と鈴は毎日遊んでいます

Dsc_0688

今日も遊ぶわよhappy01

Dsc_0705

けりけり けりけり~dash

Dsc_0706

え~いimpact

Dsc_0707

まて~happy01

Dsc_0711

寅吉君:鈴ちゃん乱暴でかないまへんわcoldsweats01

Img_0026

凛ちゃんも昔からかば太郎君と毎日遊んでいました

Img_0027

Img_0034

けりけり けりけり~dash

Img_0035

がしっimpact

Img_0036

Img_0037

今もカバ太郎君は凛の大事なお友達です 

| | コメント (0)

« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »