« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »

2010年11月の記事

2010年11月21日 (日)

初めての出会い

Dsc_0656

凛のおもちゃがこんなとこにcat

Dsc_0657

最近使ってなかったなcat

Dsc_0663

あなたがsign02

Dsc_0665

鈴はいくつcat

ゆう:生まれてまだ3ヶ月よvirgo

Dsc_0667_2

仲良くなれるのかなーthink

Dsc_0668

鈴はずいぶん暴れているみたいだけどcat

Dsc_0671

私の言うこともちゃんと聞いてねcat

Dsc_0673

あなたは誰ですかcat

ゆう:凛おねえちゃんよvirgo

Dsc_0675

ゆう:これから仲良くしてねwink

Dsc_0678

鈴はちゃんと私のいうこと聞いてくれるのかな~think

Dsc_0679

ゆう:まだまだ子供だからね~virgo

    

| | コメント (0)

2010年11月14日 (日)

鈴はおてんば

Dsc_0561

ゆう:これで遊ぼvirgo

Dsc_0551

これをつかまえればいいのねcat

Dsc_0553

ゆう:鈴ここだよwink

Dsc_0554

じゃ~んぷdash

Dsc_0558

がしっimpact

Dsc_0559

あれーwobbly

ゆう:惜しかったねvirgo

Dsc_0564

今度は逃げないでねcat

Dsc_0567

つかまえたhappy02

Dsc_0570

少し疲れましたcat

ゆう:じゃーまた今度ねvirgo

| | コメント (0)

2010年11月 7日 (日)

記念日はお留守番

Dsc_0503

今年は凛も行きたいですcat

ゆう:やっぱり無理かなvirgo

Dsc_0508

どうしてcoldsweats02

ゆう:凛はフレンチ食べられないでしょvirgo

Dsc_0510

カバ君たち:凛ちゃん今年は20年目の記念日だしみんなでお留守番していた方がいいよhappy01

Img_2723

トナカイの佐藤君:へへへ僕は一緒について来ちゃいましたhappy01

101107000639

トナカイの佐藤君:おーすごいhappy02

Img_2732_2

トナカイの佐藤君:デザートはクレープシュゼットですねgawk

ゆう:オレンジリキュール、グランマニエをフランベしたファイヤーパフォーマンスが写真で撮れないのが残念だけどthink

Img_2734

トナカイの佐藤君:とっても美味しそうですhappy01

Img_2739

トナカイの佐藤君:また来年も来るねhappy01

| | コメント (0)

« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »