« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »

2010年10月の記事

2010年10月30日 (土)

風邪ひきました

Dsc_0476

あの赤い球取れないかなぁ~shine

Dsc_0477

なんとか届きそうな気もするけどgawk

Dsc_0479

えいっsign01

Dsc_0480

あっsign01 逃げたangry

Dsc_0488

つかまえたsmile

その夜、鈴ちゃんはくしゃみをしていたので凛ちゃんの病院の先生に診てもらいました。hospital

Img_2712

ここはどこcat

ゆう:凛ねーちゃんのかかりつけの病院よvirgo

Img_2713

先生:鈴ちゃんこんにちわhappy01

Img_2700

先生:あっsign01 お風邪ひいてますねconfident

Img_2698

先生:お注射打ったからこれで大丈夫よwink

ゆう:鈴ちゃんえらかったねvirgo

早く帰りたいですweep

| | コメント (0)

2010年10月24日 (日)

鈴(すず)が来た!

Dsc_0386

私の新しいおうちはお庭があるのねhappy01

Dsc_0387

あっsign01 虫さんもいるlovely

Dsc_0391

はじめましてこれから、いっしょに住むことになりました8月生まれのスコティシュの女の子名前はすずですhappy01

Dsc_0390_2

不安はいっぱいあるけど頑張りますwink

Dsc_0408

凛お姉さんは仲良くしてくれるかなthink

Dsc_0339

和室の誰か来てるみたいcat

Dsc_0340

ゆうちゃん誰かいるのgawk

ゆう:教えな~いvirgo

そう凛ちゃんと鈴ちゃんの対面はもうすぐです。

| | コメント (0)

2010年10月17日 (日)

ぶらっと浅草

Img_2603

トナカイの佐藤君:浅草は観光客でいっぱいですwobbly

Img_2599

トナカイの佐藤君:お昼ご飯は老舗の今半本店でhappy01

Img_2601

ゆう:一度来ようと思っていたのよねvirgo

Img_2604

トナカイの佐藤君:浅草寺も観光客がたくさん来ていますwink

Img_2605

Img_2608

トナカイの佐藤君:ここからもスカイツリーが見えますねeye

Img_2610

トナカイの佐藤君:ここは花やしきのそばの初音小路happy01

Img_2609

すぎ:今半で飯食ったばかりやけど                             煮込みとおでん行っときましょか

    おばちゃんあとホッピーなsign01

Img_2611 

トナカイの佐藤君:ここはよくドラマの撮影なんかに使われているところですねmovie

ゆう:そうみたいねvirgo

| | コメント (0)

2010年10月13日 (水)

どこか似ている

Img_2620

トナカイの佐藤君:スカイツリーも460Mかぁーgawk

Img_2622

トナカイの佐藤君:あと174Mも伸びるんだよねcatface

Img_2626

トナカイの佐藤君:ところであなたはcoldsweats01

Img_2627

Img_2625_2

トナカイの佐藤君:誰かに似てませんかcoldsweats01

Dsc_0127

似てないからannoy

| | コメント (0)

2010年10月 3日 (日)

NEWSのLIVE

Dsc_0218

ゆうちゃんこれは何sign02

ゆう:LIVEの時に使う物よvirgo

Dsc_0221

やまぴーだっhappy01

Dsc_0222

こっちは手越君catface

Dsc_0225

手越君もいいけどconfident

Dsc_0227

凛はやっぱりやまぴーねlovely

Dsc_0215_2

でっsign01 これどうするのgawk

Img_2619

ゆう:今夜りーこさんに誘われたからLIVE見に行くのよvirgo

えっ~coldsweats02

Img_2615

トナカイの佐藤君:もうこんなに集まってるcoldsweats02

Img_2614

Img_2617

トナカイの佐藤君:あなたたちいったいいくつgawk

| | コメント (0)

« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »