« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »

2010年9月の記事

2010年9月20日 (月)

いか耳

Dsc_0174

ぴかっthunder ごろごろど~んimpact

Dsc_0179

お外で大きな音がしてるcoldsweats02

Dsc_0181

ゆうちゃん大きな音がしているけど何の音cat

ゆう:雷さんよvirgo

Dsc_0183

また大きな音がしてるsad

Dsc_0184

この音いつまで続くのcoldsweats02

ゆう:雷さんが通り過ぎると音がしなくなるよvirgo

Dsc_0188

早くどっか行けばいいのにbearing

Dsc_0198

よく光りよるのーshadow

Dsc_0205

凛ちゃんは大きな音がするとタレ耳が後ろ向きになりますchick

Dsc_0212

これを我が家では凛ちゃんのいか耳と呼んでますchick

| | コメント (0)

2010年9月12日 (日)

秋はいつから

Dsc_0166

この前、台風の影響でざぁーっ雨rainが降ったけど、あれからぜんぜん雨が降らないわね~cat

Dsc_0168

いつから秋になるのかなぁ~maple

Dsc_0165

太陽さんもガンガンに照らしてるしsun

Dsc_0167

ゆうちゃん、秋はいつから始まるのgawk

ゆう:そうよね~virgo

| | コメント (0)

2010年9月 5日 (日)

異常気象

Dsc_0128

ねーすぎちゃんcat

すぎ:なんや~

Dsc_0133

この暑い日はいつまで続くのsun

すぎ:せやな~

Dsc_0129

テレビでは明治31年の統計開始以来113年間でいちばん暑い夏って言ってたよgawk

すぎ:そうなんや~

Dsc_0130

このまま、ず~っと今年中暑い日が続くのかなぁ~coldsweats02

Dsc_0131

やっぱり地球温暖化してるのかなぁ~coldsweats02

Dsc_0135

すぎ:それにしても凛って上から見たら「つちのこ」みたいやなぁ~

Dsc_0127 

すぎちゃん「つちのこ」見たことあるのannoy

| | コメント (0)

« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »