« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »

2010年8月の記事

2010年8月29日 (日)

猛暑日がつづき

Dsc_0098

8月ももうすぐ終わるというのにcat

Dsc_0099

毎日、猛暑日に近いなんて今年はどうなってるんだろうsun

きっと、こんな時ブラマヨのぶつぶつの方ならきっとこう言うでしょうねgawk

「どうかしてるぜsign01」ってねcat

Dsc_0100

毎日、ごろごろしてても退屈gawk

Dsc_0104

暑いからゆうちゃんも遊んでくれないしthink

Dsc_0105

ゆう:そんなことないでしょvirgo

Dsc_0161_2 

ゆう:じゃーカバ太郎君と追いかけっこするhappy01

Dsc_0162_2 

この暑いのにcoldsweats02

ゆう:捕まえたらきっと楽しいよ~happy01

Dsc_0158

ってもう捕まえちゃったしgawk

Dsc_0164

やっぱ、もう少しここでごろごろしてるねcat

ゆう:じゃー夕ご飯になったら下に降りてきてねvirgo

| | コメント (0)

2010年8月22日 (日)

かくれんぼ

Dsc_0152

ここに隠れていれば見つからないかもcat

Dsc_0151

すぎ:凛ちゃん何してんの

ゆうちゃんとかくれんぼgawk

すぎ:そうなんや

Dsc_0153

ここにいることは言わないでねgawk

Dsc_0150

まだ2階のお部屋をさがしているみたいねcat

だけど、ここは時間の問題ねthink

Dsc_0154 

次はどこに隠れればいいのかなthink

すぎ:やっぱお風呂場がええのとちゃうか

| | コメント (0)

2010年8月16日 (月)

今年おはつ

Dsc_0111

暇だったら遊んでーcat

ゆう:じゃーベランダで遊ぶsign02virgo

Dsc_0112

お外は35℃ですよsun

Dsc_0113

他になにかぁーcoldsweats01

ゆう:じゃードライブにでも行くrvcar

Dsc_0114

お外は嫌ですぅbearing

Dsc_0116

暑いので涼しいものをcat

Dsc_0118

ゆう:わかったsign01 これならどうhappy01

Dsc_0120

今年のおはつ すぎちゃんにも作ってねcat

Dsc_0121

ゆう:大丈夫よ ちゃんと用意してるよhappy01

Dsc_0126

去年のことはココ←をクリックしてね

| | コメント (0)

2010年8月 8日 (日)

暇だったら遊んで

Dsc_0037

たいくつだわgawk

Dsc_0040

何かおもしろいことなかなぁ~cat

Dsc_0041

すぎちゃん遊んでくださいcat

すぎ:ほんなら紙袋出したるから遊んどきー

Dsc_0054

これですかsign02

Dsc_0042

とりあえず入ってみようっとcat

Dsc_0048

広さはなかなかいいわねcatface

Dsc_0047

でもなんか違うthink

Dsc_0049

すぎちゃんは遊んでくれないのcat

Dsc_0056

じゃーいいわannoy ゆうちゃんのところに行くからgawk

| | コメント (0)

2010年8月 1日 (日)

おおあくび

Dsc_0084

そろそろ起きなきゃclock

Dsc_0076

ふぅcat

Dsc_0077

あ~cat

Dsc_0078

sign02

Dsc_0080

今、あくびしたところ撮ったでしょgawk

ゆう:ばっちり撮ったよvirgo

Dsc_0081 

ブログには載せないでねcat

Dsc_0082

ゆう:どうしようかなぁ~happy01

結局載せとるじゃないかshadow

| | コメント (0)

« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »