« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »

2010年7月の記事

2010年7月25日 (日)

凛の定期健診

Img_2476

トナカイの佐藤君:凛ちゃんたいへんだよcoldsweats02

どうしたのcat

Img_2477

トナカイの佐藤君:お外の温度が39℃になってるeye

Img_2480

お外は暑そうよねsun

Img_2497

あっsign01 いつもの病院だcat

Img_2500

トナカイの佐藤君:凛ちゃんも、ちゃんとお話聞いておいたほうがいいよgawk

Img_2504

せんせい:前回とほぼ変わってなく何も心配ありませんよhappy01

Img_2502

ぜんぜん大丈夫だってcat

Img_2511

疲れちゃったから少し眠っていいcat

Img_2513

トナカイの佐藤君:凛ちゃんお疲れ様confident

Img_2514

佐藤君お家に着いたよhouse

| | コメント (2)

2010年7月24日 (土)

いくらなんでも

Dsc_0968

ん~んthink

Dsc_0969

これじゃーいくらなんでも小さくないですかcat

Dsc_0970

どうやってくつろげばいいのよgawk

Dsc_0974

ゆう:だって50円以下で安かったしvirgo

Dsc_0975

そういう問題annoy

Dsc_0976

まあ凛も狭いところは好きだけど・・・cat

Dsc_0978

って言うかgawk

Dsc_0983

冬用の猫ベットを夏用に変えて欲しいんだけどcat

ゆう:あっsign01 忘れてたcoldsweats02

| | コメント (0)

2010年7月18日 (日)

だらだら

Dsc_0022

だらだらcat

Dsc_0023

だらだらcat

Dsc_0024

最近30度を超える日が続いてとっても暑いけど、ゆうちゃんがエアコンを点けないのは、凛がこの前言った事を気にしてるのかなーthink

凛ちゃんがこの前言った事はココ←をクリックしてね

Dsc_0025

本当に地球温暖化は防げるのかなぁーgawk

ゆう:だらだらしてるだけなら一緒に買い物に出掛けるsign02virgo

凛ちゃん2階にダッシュdash

Dsc_0026

あぶなかったcoldsweats02

Dsc_0027

おうちにいてもこんなに暑いのにお外なんてsun

Dsc_0029

やっぱ今日はおうちでこのまま、だらだらしてよっとcatface

今日じゃなく今日じゃろshadow

Dsc_0030

リビングよりここの方が涼しい気がするわcatface

ゆう:お出掛けしないのsign02

Dsc_0032   

凛は留守番してるcat

| | コメント (0)

2010年7月11日 (日)

ちょっと月島

Dsc_0995

みんなで何処かにお出掛けするのcat

ゆう:ちょっと月島までねhappy01

Img_2454_2 

トナカイの佐藤君:さっそくもんじゃですかgawk

Img_2442_2 

トナカイの佐藤君:めんたいもんじゃははずせませんねcatface

Img_2448

トナカイの佐藤君:さすが江戸っ子ゆうちゃんは手際が違いますねthink

Img_2450

トナカイの佐藤君:おみごとhappy01

Img_2462

トナカイの佐藤君:いつもの商店街にたくさん露天が出てますねshine

ゆう:今日は月島草市の日よvirgo

Img_2459

ゆう:そして今日はここのおもしろTシャツを買いに来たのよvirgo

Img_2461

この人はおもしろTシャツのデザイナーさん

Img_2463

トナカイの佐藤君:裏路地で「猫屋」発見shine

Img_2464

トナカイの佐藤君:これを買っちゃうのですねwink

Img_2472

トナカイの佐藤君:もちろんメロンパンもGETですbread

ゆう:せっかく街に出てきたのだから帰りに砂町銀座の「バカ値市」にも寄って行きましょうねvirgo

すぎ:せやなー

| | コメント (0)

2010年7月 4日 (日)

お客さんが来るよ

Dsc_1008

ゆう:今夜お家にお客さんが来るよvirgo

Dsc_1006

誰が来るのcat

ゆう:すぎちゃんの会社の人virgo

Dsc_1004

どんな人が来るんだろうthink

Dsc_1010

やっぱり騒がしくなるのかな~think

Dsc_1014

夜のために少しお昼寝しておこうかなcat

Dsc_1000

ゆう:今日来る人はイケメン君だよhappy01

Dsc_1022

あっsign01 来たみたいcat

Dsc_1029

イケメン君:凛ちゃんはじめましてhappy01

Dsc_1026_2 

ゆう:あら珍しい 初めての人に触られても大丈夫なのcoldsweats02

だってイケメン君だしwink

| | コメント (0)

« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »