« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

2010年6月の記事

2010年6月27日 (日)

エアコン効き過ぎじゃない

Dsc_0895

ねーねーまだ6月でしょcat

すぎ:せやなー

Dsc_0900

湿度も高くて不快なのはわかるけどエアコン効き過ぎじゃないgawk

すぎ:そーかー

Dsc_0901

ねーゆうちゃんもそう思うでしょgawk

Dsc_0902

いったい何度設定にしてるのsign02

すぎ:26℃設定になってんなー

Dsc_0903

地球温暖化を防ぐために28℃設定にしたほうがいいよcat

Dsc_0904

ゆうちゃんもそう思うでしょsign01

ゆう:そうねーcoldsweats01

Dsc_0905

これから暑い夏が来るのにsun

Dsc_0906

ちゃんと温度設定守ってねgawk

すぎ:たぶん無理やと思うわcoldsweats01

| | コメント (0)

2010年6月20日 (日)

がんばれJAPAN

Dsc_0965

今日の相手は格上のオランダでしょcat

すぎ:せやでーごっつう格上やで~gawk

Dsc_0962

もしかすると今日も勝てるかな~think

すぎ:せやなーわからんで~gawk

Dsc_0953

Dsc_0959

1点差だからもしかするといけるかもsoccer

Dsc_0951

がんばれJAPANcat

Dsc_0960 

ロスタイムもあと少しwobbly

Dsc_0945

あ~あ終わっちゃったsad

Dsc_0946

ゆう:凛 惜しかったねvirgo

Dsc_0948

次は勝ってくれるよねcat

すぎ:せやな~gawk

| | コメント (0)

2010年6月13日 (日)

凛ちゃん家の家庭菜園

Dsc_0874

うちの家庭菜園のお野菜まだできないのかなーcat

Dsc_0881_2

ゆう:この前植えたばっかりでしょvirgo

Dsc_0875

そうだっけgawk

Dsc_0882

ゆう:でもキューリも形になってきてるよhappy01

Dsc_0883

ゆう:すぐに大きくなると思うよvirgo

Dsc_0884_3

そして1週間が経ちました。sandclock

お野菜どうなったかなcat

Dsc_0907

おーキューリさんが大きくなってるhappy01

Dsc_0909

茄子のお花も咲いてるしhappy01

Dsc_0910 

プチトマトの実も付いてるhappy02

ゆう:お野菜ができるのはこれからが本番よvirgo

| | コメント (0)

2010年6月 6日 (日)

再検査の結果とワクチン

Img_2374

えっsign01 病院に行くのcat

ゆう:そうよ 再検査の結果とワクチン接種に行くのよvirgo

Img_2391

凛はお注射嫌いですsad

ゆう:年に一度だから頑張ってvirgo

Img_2389

凛ちゃんは小柄じゃのーshadow

Img_2401

先生:凛ちゃんあ~んhappy01

Img_2410_2    

先生:前回の結果と見比べてみるとconfident

Img_2412

先生:数値は良くなっているけどthink

Img_2415_2

先生:念のために腎臓サポートフードを試してみますかshine

ゆう:そうですねvirgo

Img_2416

それってまずくないですよねgawk

先生:私は食べたこと無いけど美味しいと思うよhappy01

食べたこと無いんじゃろshadow

Img_2424

先生:じゃーワクチン打っとくねhappy01

Img_2422

きゃーbearing

Img_2425

ん~weep

Img_2382 

ゆう:凛 今年も良く頑張ったねvirgo

| | コメント (0)

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »