« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »

2010年4月の記事

2010年4月25日 (日)

なんだろう

Dsc_0492

あれっsign01 これはgawk

Dsc_0487

えいっshine

Dsc_0493

もうちょっとbearing

Dsc_0495

ちょいちょいcat

Dsc_0497

あれっ 入っちゃったcoldsweats02

Dsc_0500

どこに行ったんだろうcoldsweats01

Dsc_0508

まぁ 無かったことにしておきますかcat

| | コメント (0)

2010年4月11日 (日)

今日は再検査

2週間前の健康診断で少し数値が上がっているところがあったので今日は再検査です。

Img_2182

トナカイの佐藤君:凛ちゃん今日は再検査だねhospital

Img_2185

帰っていいですかdespair

ゆう:ちゃんと再検査してもらおうねvirgo

Img_2186

痛いのは嫌ですよgawk

ゆう:今日はレントゲンとエコーだから痛くないよvirgo

Img_2191

病院にもう着いちゃったcat

Img_2117

やっぱり行くの嫌ですbearing

Img_2118

トナカイの佐藤君:凛ちゃん頑張ってhappy01

Img_2133

そして再検査が終わり

検査の結果どうだったのcat

ゆう:今のところ悪いところは無かったみたいよ

   でも念のため要経過観察だってvirgo

Img_2192

すぎ:凛はお昼寝でけへんかったから今頃爆睡してんなー

| | コメント (0)

2010年4月 4日 (日)

さくら

3月27日のさくらcherryblossom

Img_2166

Img_2165

凛ちゃんのお部屋から見えるさくら

トナカイの佐藤君:まだまだかなthink

そして4月3日のこと

Dsc_0475

佐藤君お願いがあるんだけどcat

トナカイの佐藤君:な~にsign02

Dsc_0476

公園に行ってさくらの木を見てきてくれるgawk

昨日夜中にすごい風typhoonが吹いてたからさくらの花びらが心配なのcat

トナカイの佐藤君:い~よhappy01

Img_2170_3     

Img_2171

トナカイの佐藤君:お~ ぜんぜん散らずに満開だぁhappy01

Dsc_0477

どうだったcat

トナカイの佐藤君:大丈夫 きれいに咲いてたよhappy01

去年のさくらはココ←クリックしてね

| | コメント (0)

« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »