« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »

2010年3月の記事

2010年3月28日 (日)

健康診断

  今日は凛ちゃんの健康診断日です

Img_2087

トナカイの佐藤君:これから動物病院に行くんでしょcatface

そう ちょー憂鬱gawk

Img_2110

トナカイの佐藤君:ここですねhappy01

Img_2107

すぎちゃんが受付に行ったよcat

Img_2116

トナカイの佐藤君:凛ちゃん大丈夫sign02

なんとかcat

Img_2128

看護師さん:凛ちゃん気分は大丈夫wink

あまり良くないですshock

Img_2123_2

先生:凛ちゃん久しぶりだねhappy01

先生こんにちわcat

Img_2124

先生:今日は健康診断だから血液検査もしようねhappy01

Img_2130_2 

先生:じゃーちくっとするよhappy01

Img_2153

ゆう:先生に診断結果聞いてくるねvirgo

Img_2147

ゆう:凛ちゃんたいへんよ  検査数値が少しだけオーバーしてるところがあるみたいだから2週間後、再検査だってcoldsweats02

えっーcoldsweats02

| | コメント (0)

2010年3月27日 (土)

すごいものが届きました

関西からお荷物が・・・

Dsc_0466

トナカイの佐藤君:おーsign01 これは大阪の地ソースの三ツ矢ソースとワンダフルソースgawk

Dsc_0465

トナカイの佐藤君:その他、関西を代表する実力派ソースたちgawk

Dsc_0467

トナカイの佐藤君:凛ちゃん起きてーsign01 神戸のばらソースに京都のツバメソースそれに大阪の谷町ポン酢まであるよhappy01

Dsc_0472

・・・sleepy

Dsc_0468

トナカイの佐藤君:凛ちゃんも起きて見た方がいいよhappy02

Dsc_0473

まだ眠いから・・・cat

Dsc_0469

トナカイの佐藤君:こんなにたくさんのソースどうするのかなーthink

Dsc_0474

どうせ2人でこなもん生活送るんでしょcat

ここの家はしばらくソース食べ比べをするんじゃろうなshadow

| | コメント (0)

2010年3月21日 (日)

春の日の皇居

Dsc_0253

ゆうちゃんどっか行くのcat

Dsc_0254

ゆう:うちのママと皇居に行くけど凛も行く

   でもすぎちゃんいないから電車だけどねvirgo

Dsc_0255

凛はお家でお留守番してますcat

Img_2057

トナカイの佐藤君:と言うことで皇居に来ましたhappy01

Img_2059

トナカイの佐藤君:皇宮警察官がこっち来るよcoldsweats02

ゆう:大丈夫よvirgo

Img_2083

トナカイの佐藤君:おーこれが江戸城ですかgawk

ゆう:違うよ あれは富士見櫓って言うのよvirgo

Img_2054

ゆう:今は江戸城の天守閣はないのよgawk

トナカイの佐藤君:そうですよね これじゃ小さすぎるしdespair

Img_2049

トナカイの佐藤君:この車、ナンバープレートがないですよgawk

ゆう:車好きのすぎちゃんにも見せたかったねvirgo

Img_2060

トナカイの佐藤君:ここは凛ぐるみちゃんが言ってたロイヤルファミリーのshine

あの時のことはココ←をクリックしてね

| | コメント (0)

2010年3月14日 (日)

春なのでちょっと茨城県へ

茨城県のお友達に誘われたので遊びに来ました。

Img_2006

トナカイの佐藤君:最初はここかぁーhappy01

Img_2005

トナカイの佐藤君:茨城県に来て最初は草もちですねwink

ゆう:そうよvirgo

Img_2013

トナカイの佐藤君:ここは噂のフラミンゴがいるレストランrestaurant

すぎ:ここのカニピラフははずされへんやろcancer

Img_2017

トナカイの佐藤君:ここはアサヒビールの茨城工場ですねbeer

ゆう:まずは工場見学eye

Img_2023 

トナカイの佐藤君:工場出来立てのビールをいただくんでしょbeer

すぎ:せやでー、そのために今回は電車やんかーhappy01

Img_2020

トナカイの佐藤君:お友達の車で良かったですねhappy01

ゆう:そうねーvirgo

Img_2026

トナカイの佐藤君:デザートはイチゴですかhappy02

Img_2025

トナカイの佐藤君:赤くなってますねwink

Img_2032

トナカイの佐藤君:ハンス・ホールベックsign02

Img_2029

トナカイの佐藤君:ハムとソーセージのお店ですねcatface

ハンス・ホールベックについてはココ←をクリックしてね

Img_2033

すぎ:お土産も買ったしそろそろ帰りまひょか

| | コメント (0)

2010年3月 8日 (月)

ホワイト餃子

今から30年ほど前にすぎちゃんの地元大阪に数年だけ営業していた「ホワイト餃子」。

その大元である野田本店にやってきました。

Img_1998

トナカイの佐藤君:ここがホワイト餃子の本店ですねgawk

すぎ:けっこう16号混んどったな

Img_1999

トナカイの佐藤君:このお店は餃子とお新香しかないのgawk

すぎ:せやでー餃子専門店やからな

Img_2000

トナカイの佐藤君:早く出てこないかなーhappy01

Img_2001

トナカイの佐藤君:えっsign01 たこ焼きが出てきたよcoldsweats02

すぎ:ちゃうでーこれがホワイト餃子やで

Img_2002

トナカイの佐藤君:これが餃子coldsweats01

Img_1997

トナカイの佐藤君:美味しかったしまた来ようねhappy01

Dsc_0442_2

あっ帰ってきたcat

Dsc_0446_2   

その顔はいっぱい食べてきたみたいねcatface

| | コメント (0)

« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »