« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

2010年2月の記事

2010年2月28日 (日)

いただき物

ピン~ポンnote

Dsc_0408

ゆう:宅急便屋さんが来たよvirgo

Dsc_0412

また凛のフードが届いたのかなーcat

Dsc_0413

トナカイの佐藤君:凛ちゃん違うみたいだよ

            TAKANOって書いてあるしcatface

Dsc_0415

トナカイの佐藤君:わ~いメロンだhappy01

Dsc_0419

ふくやま君:新宿高野と言えば創業125年の老舗だよdog

Dsc_0426

トナカイの佐藤君:そんなすごいところのメロンなんだcoldsweats02

Dsc_0429

ふくやま君:メロンってすご~く高いんだよdog

えっsign01 そんなに高いのsign02

Dsc_0430

どんな香りだろうgawk

Dsc_0434

凛にも少しくらいはあるのかな~think

Dsc_0440

ゆう:残念だけど君たちの分は無いからねvirgo

| | コメント (0)

2010年2月27日 (土)

さっそくお出掛け

猫くるりんバッグでさっそくお出掛けです。

Img_1947

今度からお出掛けはこのバッグになるのcat

ゆう:そうよvirgo

Img_1961

前のより少し広めよねconfident

Img_1951

お外もよく見えるしcatface

Img_1978

なかなか快適ですhappy01

Img_1980

でもね~

ひとつだけ不満を言うとcoldsweats01 

Img_1983

前のと違って

Img_1985

首をのせると

Img_1992

こんな感じになっちゃうのsad

ゆう:ほんとだわvirgo

Img_1990

まあ、そのうち慣れると思うけど・・・think

| | コメント (0)

2010年2月21日 (日)

猫くるりんバック

Dsc_0332

また何か買ってきたのcat

ゆう:猫くるりんバックよ

   とりあえず中に入ってみてvirgo

Dsc_0345

じゃーちょっとだけねthink

Dsc_0362

でもこれ高かったんでしょgawk

ゆう:ペットのコジマで2月22日の猫の日まで「猫ちゃんグッズ大特価セール」をやっていてすごく安かったのよhappy01

Dsc_0363

それならいいけどcat

Dsc_0367

ゆう:ふたも閉めてみるね virgo

Dsc_0374

ふくやま君:凛ちゃんここに尻尾が付いてるよdog

Dsc_0376

ふくやま君:中も広そうだし凛ちゃん良かったねdog

Dsc_0387_2

そ・そ・そ・そうかなぁ~ coldsweats01

Dsc_0394

ここもぴったり来るねcat

ゆう:そこはバックの蓋よ

Dsc_0395

なんだかいい感じconfident

凛ちゃんは新しい物でもちゃんと使いこなすのー shadow

| | コメント (0)

2010年2月20日 (土)

ちょっとお出掛け

Img_1902

お向かいの猫さん:凛ちゃん今日もお出掛けcat

Img_1908

ちょっとパン屋さんまで行ってくるねhappy01

Img_1909

今日もいい天気sun

Img_1912

でもお外は寒そうtyphoon

Img_1924

ゆうちゃん見てみて うちと同じ赤い車だrvcar

ゆう:あれは消防車って言って働く車だよvirgo

Img_1925

もうすぐパン屋さんだねcat

Img_1931

ゆう:買って来るからすぎちゃんと待っててねvirgo

は~いhappy01

Img_1936

なんかちゅんちゅん音がするねwobbly

Img_1930

小さい鳥さんだshine

Img_1922

ゆうちゃん早く戻ってかないかなgawk 

| | コメント (0)

2010年2月14日 (日)

節分のときの

Dsc_0283

節分のときのお豆がこんなところにshine

Dsc_0282

ちょい ちょいsmile

Dsc_0277

やっほ~ lovely

Dsc_0296

つかまえたsmile

Dsc_0272

ちょい ちょいhappy02

Dsc_0323

ふくやま君:凛ちゃん楽しそうだねdog

Dsc_0324

楽しいよcat

Dsc_0310

くるっdash

体は回転してるのに頭がぶれないのはさすがじゃのーshadow

Dsc_0320

ほーら つかまえたcat

Dsc_0308

はぁー はぁーcoldsweats01

とりあえず休憩 お水飲んどこーっとcat

| | コメント (0)

2010年2月13日 (土)

凛ちゃんたすけて~

ここはお江戸日本橋です。rvcardash

Img_1897

トナカイの佐藤君:すぎちゃん あそこに何かいるよgawk

Img_1898

すぎ:ほんまやー

Img_1891

トナカイの佐藤君:奈良まほろば館sign02

Img_1892

すぎ:奈良は今年で平城遷都1300年やなー

Img_1889

トナカイの佐藤君:僕と同じような角があるよcoldsweats02

Img_1893

トナカイの佐藤君:この人だ~れsign02

すぎ:こいつはせんと君や

Img_1890

トナカイの佐藤君:中に入れって言ってるよcatface

Img_1895

すぎ:うぉー ほんもんやんけ東京出張かいな

   しかし彦根城でひこにゃん見た時ほど嬉しくないのはなんでやろ

Img_1896

トナカイの佐藤君:きゃー 凛ちゃんたすけて~wobbly

Dsc_0258

今、トナカイの佐藤君の声がしたような・・・cat

| | コメント (0)

2010年2月 7日 (日)

うちの車にも

Dsc_0102

ねーふくやま君cat

ふくやま君:凛ちゃんどうしたのdog

Dsc_0103

凛がドライブしている時に犬さんのステッカーが貼ってある車をよく見かけるけど、どうしてうちの車には猫さんのステッカーが貼ってないのcat

ふくやま君:ドライブ好きな猫さんが少ないからねdog

Dsc_0238

ゆう:じゃ~んscissors ということで凛の希望通りステッカーを貼ってみました virgo

Dsc_0228

どこで売ってたのhappy02

ゆう:どこにも猫さんのステッカーが売ってなかったけど同じようなことを考えてこのステッカーを作成してくれた人がブログでご自由にってわけてもらったのよvirgo

ステッカー作成キット買ってプリントアウトしたんじゃのshadow

Dsc_0231

でも凛に似てるかなー gawk

ゆう:ちゃんと凛用に耳折れに加工したよvirgo

Dsc_0232

ほんとだーhappy02

Dsc_0234

なんだかちょっとうれしい気分confident

Dsc_0236

後ろの車から見たらこんな感じじゃのshadow

| | コメント (0)

2010年2月 6日 (土)

今年の初雪

今週の火曜日初雪が降りましたsnow

Dsc_0246

凛が寝ていた間にこんなことになってるcoldsweats02

Dsc_0245

ゆう:そうよ 夜中に雪が降ったのよvirgo

Dsc_0240

お庭が真っ白です。snow

Dsc_0250

北側の花壇も雪が積もりました。snow

Dsc_0253

ゆうちゃんベランダはどうなってるのcat

Dsc_0257

Dsc_0256

ゆう:ベランダも雪が積もってるよsnow

    今日もベランダに出てみるvirgo

Dsc_0255

ぜったい無理ですcoldsweats02

| | コメント (0)

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »