« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

2009年11月の記事

2009年11月29日 (日)

ねー教えて

Dsc_0618

なにかこの辺りから音がするよcat

Dsc_0619

あっsign01 ここからだhappy01

Dsc_0620

この曲って何の曲note

Dsc_0625

前に聴いたことがあるようなthink

Dsc_0626

ねーこの曲ってなーにgawk

ゆう:教えな~いvirgo

Dsc_0627

どうしてそんな意地悪言うのbearing

Dsc_0628

ねー教えてよsad

ゆう:すぎちゃんに聞いてみればvirgo

Dsc_0629

ねーすぎちゃん教えてよgawk

すぎ:せやなーcoldsweats01

| | コメント (0)

2009年11月28日 (土)

凛ぐるみちゃんの実家

凛ぐるみちゃんのことはココ←をクリックしてね

Dsc_0542

みんなでお出掛けするのcat

ゆう:今日は凛ぐるみちゃんのお友達が北海道から東京に来てるので会いに行くのよvirgo

Dsc_0553

ゆう:凛ちゃん留守番よろしくねhappy01

は~いcat

Img_1619

トナカイの佐藤君:東京ねこまつりのギャラリーはここですねhappy01

ゆう:そうよCCアリスさんの東京でのイベントよvirgo

CCアリスさんのHPはココ←をクリックしてね

Img_1605

トナカイの佐藤君:子猫ちゃんたちがこっちを見てるcapricornus

Img_1606

トナカイの佐藤君:ここにも子猫さんたちが・・・

Img_1604

トナカイの佐藤君:凛ぐるみちゃん みんなに会えてよかったねcatface

091127235716

凛ぐるみちゃん:なんだか懐かしい気がしますbearing

Img_1613

凛ぐるみちゃん:私の兄弟たちだもんね bearing

Img_1617

凛ぐるみちゃん:凛ちゃんと同じスコさんだconfident

Img_1624_2

凛ぐるみちゃん:私に命をくれたノリエさんありがとう

          私は凛ちゃんたちと幸せに暮らしてますhappy01           

| | コメント (0)

2009年11月22日 (日)

どら焼きと栗饅頭

Dsc_0616

ゆうちゃん それな~にcat

Dsc_0617

ゆう:これはね凛の妹ちゃんになるみかんちゃんのところのブログで紹介されていた清寿軒のどら焼きと栗饅頭よvirgo

すぎ:ほんなら さっそくいただきまひょかsmile

| | コメント (2)

2009年11月21日 (土)

寝起き

リビングで寝ている凛ちゃん

Dsc_0568

ゆう:お買い物に行くから起きてーvirgo

Dsc_0555

think

Dsc_0561

凛は眠いからここで寝てるよgawk

Dsc_0564

ゆう:早く起きてーhappy01

Dsc_0570

ゆう:ほらgawk 自分のお部屋で寝ててねvirgo

Dsc_0569

もうannoy わかったわよpout

091121020603

凛ちゃんは寝起きだと機嫌が悪いのーshadow

| | コメント (0)

2009年11月15日 (日)

いつものケーキを

11月はすぎとゆうのお誕生日

Img_1503

トナカイの佐藤君:今日は江戸川区の葛西にケーキを買いに来ましたrvcar

ここ「シェルボン」は今どきのおしゃれなPATISSERIEではありませんが昔ながらの人気店です。

Img_1499

トナカイの佐藤君:昔懐かしい街のケーキ屋さんって感じですねcake

ゆう:そうよ私が子供の頃からあるお店よvirgo

Img_1500

トナカイの佐藤君:頼んでおいたケーキはできているのかなーhappy01

Img_1502

ゆう:大丈夫よ 今包んでもらってるからvirgo

Dsc_0606

トナカイの佐藤君:ふくやま君すごいでしょhappy01

ふくやま君:いつもの生チョコ5号ですねdog

そして、ここは二人の結婚前から毎年お誕生日にケーキを買っているお店ですよねhappy01

ゆう:そうよvirgo

Dsc_0608

この前の凛のお誕生日ケーキより大きいよねcat

凛のお誕生日はココ←をクリックしてね

Dsc_0611

しかも丸く360度だし・・・think

Dsc_0614

いつも言うけどぜったい太るからねgawk

すぎ:ええねん この前人間ドック終わったから

そういう問題か?shadow

| | コメント (0)

2009年11月14日 (土)

SMAP SMAP

Dsc_0585

月曜日は見なきゃいけないテレビがたくさんあるから寝てられないわcat

Dsc_0587

水戸黄門の次はこのスマスマtv

Dsc_0589

ゆうちゃんは見なくていいのgawk

ゆう:大丈夫、お片付けしながら見てるからvirgo

Dsc_0592

あっsign01 中居君だよcat

Dsc_0593

今日のBISTRO SMAPは誰が出るのgawk

ゆう:たしか松田翔太君と戸田絵里香ちゃんよcat

Dsc_0595

戸田恵梨香ちゃんも可愛くなったよねcatface

Dsc_0596

Dsc_0597

いいなーBISTRO SMAP think

Dsc_0583

凛にはいつご招待の連絡が来るんだろうthink

ゆう:そうよねー私にも来ないしvirgo

Dsc_0582

ふぅー 呼ばれたらすぐ行くのにgawk

来るわけないじゃろshadow

| | コメント (0)

2009年11月 8日 (日)

今日は記念日

11月3日 文化の日はすぎとゆうの結婚記念日

Img_1441

トナカイの佐藤君:これからディナーですねcatface

Img_1440

ゆう:そうよ まずはシャンパンで乾杯wine

091107232601_2

ゆう:お料理はこの他 幸せのコンソメスープにシャーベットそれにサラダrestaurant

Img_1456_2

ゆう:フロマージュにはやっぱポートワインでしょwine

Img_1462

ゆう:今年もまたマネージャーさんからのお心遣いありがとうございますhappy01

すぎ:ほんま今年も良かったなー

   来年は20回目やしこれからも何とか頑張ろな

ゆう:うんhappy01

Img_1480

トナカイの佐藤君:あっsign01 お月さんだfullmoon

Img_1483

ゆう:今夜は満月よねvirgo

すぎ:凛も待ってるしほんならダッシュで帰ろか

Img_1487

ここにもまん丸が・・・

すぎちゃんたちが帰ってきたみたい

Img_1484

ゆう:凛ただいま~happy02

トナカイの佐藤君も行ったの・・・

凛も行きたかったな~cat

| | コメント (0)

2009年11月 7日 (土)

記念日について来ました

11月3日はすぎとゆうの記念日です

Img_1426

お食事の前に日本橋高島屋さんに寄って恒例の物を調達

トナカイの佐藤君:おじさん力が入ってますねcatface

Img_1494

トナカイの佐藤君:で毎年買うのがこれですねgawk

Img_1428

トナカイの佐藤君:人がいっぱいいますねwobbly

Img_1429

トナカイの佐藤君:すぎちゃん家はよく鍋物をするから必需ですねhappy01

すぎ:せやでー

Img_1432

ゆう:期間限定のエスプレッソの豆も購入してvirgo

Img_1473

トナカイの佐藤君:ここが日比谷公園の中の松本楼ですか

ゆう:そうよ

Img_1435

トナカイの佐藤君:なんだか古そうなピアノですねcoldsweats02

ゆう:開店当時からあるみたいよvirgo

Img_1436

トナカイの佐藤君:えっsign01  100年以上も前のピアノですかsign02

ゆう:そうよ だから触っちゃだめよsmile

Img_1475

トナカイの佐藤君:レストランは3階にあるんですねhappy01

Img_1459

Img_1469

トナカイの佐藤君:おーcatface

Img_1464

トナカイの佐藤君:僕はここでしばらくおとなしくしてますねgawk

| | コメント (0)

2009年11月 1日 (日)

凛との生活

Img017

凛ちゃんがお母さんと別れてペットショップに初めて来た日

Nec_0029

すぎとゆうが初めて凛と会った日

(許可を得て携帯で撮りました)

Nec_0061

初めて凛がおうちに来た日

Img_0061

その日の夜

Img_0031

おうちに来て二日目

Dsc_08201

2階の凛ちゃんのお部屋

Photo

かば君たちをリビングに

Dsc_0499

2階のお部屋から毎日外を眺めてる凛

Dsc_0494

そして4歳

病気ひとつ無く元気でいてくれて

我が家は凛がいるから幸せです

| | コメント (2)

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »