« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

2009年10月の記事

2009年10月31日 (土)

お誕生日おめでとう

Dsc_0493

今日はどうしてこの首輪なのcat

ゆう:さーどうしてかしらvirgo

Dsc_0524

なんか甘いにおいがするgawk

Dsc_0516

これだーlovely

Dsc_0519

このケーキだれのgawk

ゆう:教えな~いhappy02

Dsc_0530

トナカイの佐藤君:凛ちゃんびっくりするかなhappy01

ふくやま君:そうだねdog

Dsc_0538

ふくやま君:凛ちゃん4歳のお誕生日おめでとうhappy01

Dsc_0540

えっsign01 凛のお誕生日ケーキなのcoldsweats02

トナカイの佐藤君:凛ちゃん4歳おめでとうhappy01

Dsc_0491

みんな ありがとうcat

これからもよろしくねcatface

昨日10月30日は凛ちゃんのお誕生日でした。

| | コメント (2)

2009年10月25日 (日)

イタリアのお土産

Dsc_0464

ふくやま君:これがイタリアのお土産ですね

ゆう:そうよhappy01 

妹のあづちゃん夫婦が旅行のお土産を持って来てくれたのよvirgo

Dsc_0473

どれどれcat  ん・・・think

Dsc_0476

また凛にはお土産無いのcoldsweats02

ゆう:今回はあるわよvirgo

Dsc_0485

これのことgawk

Dsc_0479

じゃーこれでさっそく遊んでくださいcat

ゆう:じゃー行くよ~

Dsc_0432

Dsc_0433

Dsc_0439

がぶっimpact

Dsc_0440

えいっimpact

Dsc_0445

続きはまた

夜に遊んでねcat

ゆう:えーもう疲れちゃったの coldsweats01

| | コメント (0)

2009年10月24日 (土)

誰が一番似合うでしょう

今年もハロウインの季節

Dsc_0396

今年もとりあえずかぶってみたけど

どうsign02

ゆう:とっても似合ってるよvirgo

Dsc_0404

すぎちゃんはどう思うcat

Dsc_0398

すぎ:せやなー

    やっぱ黒柳徹子さんみたいやなー

Dsc_0397

そうでしょcoldsweats01

でも誰がかぶれば似合うのかなーthink

Dsc_0410

トナカイの佐藤君:どう似合うsign01

Dsc_0409

ふくやま君:佐藤君には角があるからねーcoldsweats01

Dsc_0407

ふくやま君:やっぱり僕が一番似合うでしょhappy01

Dsc_0408

ふくやま君:どうshine

| | コメント (0)

2009年10月18日 (日)

わらわは姫じゃ

Dsc_0365

ゆう:凛 何してるのvirgo

Dsc_0369

お姫さんごっこcat

Dsc_0373

わらわは姫じゃshine

ゆう:それ私もちっちゃい頃にやったよvirgo

Dsc_0378

ゆう:それにしてもthink

Dsc_0379

ゆう:凛ってやっぱり丸いよねbleah

Dsc_0372 

もうannoy 今は気分出して遊んでるんだからお姫様って呼んでよgawk

| | コメント (2)

2009年10月17日 (土)

おうちの中に大きなエビが

Dsc_0348

じゃ~ん 

おうちの中に大きなエビが・・・

Dsc_0352

カバ太郎君:凛ちゃん助けて~sad

Dsc_0356

たいへんだsign01

カバ太郎君を助けなきゃbearing

Dsc_0327

え~いannoy

Dsc_0300

なんだ~

この大きなエビはsign02

Dsc_0313

がしっannoy

Dsc_0318

がぶっannoy

Dsc_0323_2

これでどうcat 

エビちゃん:まいりました 降参ですweep

Dsc_0359

カバ太郎君:凛ちゃん ありがとうhappy01

| | コメント (0)

2009年10月12日 (月)

カバ太郎君

Dsc_0235_3

けりけりannoy

Dsc_0236

ぐる~んsign04

Dsc_0240

がしっ impact

Dsc_0241

ゆう:凛 カバ太郎君と遊んで楽しいvirgo

Dsc_0242

けっこう楽しいよhappy01

Dsc_0247

だって凛の大事なお友達だしwink

Dsc_0249

ゆうちゃんもいっしょに遊ぶgawk

ゆう:私はいいから coldsweats01

Dsc_0250

いっしょに遊ぶと楽しいのにcatface

Img_0027_2

これは凛ちゃんが我が家に来た時(2006年1月)の写真です。

カバ太郎君といっしょに我が家に来て、あれ以来毎日2階にある凛ちゃんのお部屋から1階のリビングに必ず持ってきます。

カバ太郎君は凛ちゃんの宝物です。

| | コメント (0)

2009年10月11日 (日)

ぐっすりおやすみ

Dsc_0136

ゆう:今日はお昼からたくさんのお友達が来たからきっと凛はお昼寝できなかったのよねvirgo

Dsc_0137

すぎ:ほんで今寝てるんやgawk

Dsc_0138

ゆう:いつもならこの時間は起きてるしねvirgo

Dsc_0139

すぎ:まあ猫やし眠い時に寝とったらええんちゃうconfident

Dsc_0141

ゆう:リビングのうるさいところより自分の部屋で寝ればいいのにねvirgo

| | コメント (0)

2009年10月10日 (土)

秋になって

Dsc_0194

ふくやま君:秋らしくなって来ましたねーcatface

トナカイの佐藤君:そうですねgawk

Dsc_0195

ふくやま君:ご近所でいただいた柿も秋を感じますcatface

Dsc_0203

これ何だろう cat

Dsc_0196

根っこのところに何か付いてるcat

Dsc_0206

なんか見たことがあるような気がするけどthink

Dsc_0211

あっsign01 これ知ってるcat

落花生だhappy01

Dvc00044

ゆう:そう落花生よ

   ご近所の畑で今日掘り起こしたものをもらったのvirgo

すぎ:ほんで茹で落花生にしてんなー

さすが千葉県じゃのshadow

| | コメント (0)

2009年10月 4日 (日)

新しい箱

すぎ:りんちゃん 新しい箱が来たから遊んでえーでーhappy01

Dsc_0180

ん~think

Dsc_0181

新しい箱ってこれのことですかcat

Dsc_0179

なんだかすごく大きいんだけどcoldsweats01

Dsc_0182

ふくやま君:りんちゃん これどうしたのsign02

すぎちゃんがこれで遊んでいいってgawk

Dsc_0184

でもね~

Dsc_0185

やっぱり広すぎて落ち着かないの

Dsc_0188

やっぱり凛はリビングにある小さい箱が落ち着くからこれはいらないbearing

すぎ:ほんならあの箱まだ捨てたらあかんの

あの箱はまだ捨てないでくださいbearing

Dsc_0005

やっぱりこれが落ち着くわconfident

| | コメント (0)

2009年10月 3日 (土)

週に一度は

Dsc_0084

秋は暑くもなく寒くもなくお昼寝にはちょうどいいわcat

Dsc_0091

風も緩やかに流れてるしtyphoon

Dsc_0101

ゆう:凛sign01 いつものエステするよvirgo

Dsc_0081

いつものエステはココ←をクリックしてね

Dsc_0103

今は嫌です~bearing

Dsc_0106

すぎちゃんたすけてーbearing

ゆう:すぎちゃんはピアノのお稽古に行ったよvirgo

Dsc_0107

あっsign01 そうだったcoldsweats02

Dsc_0092

じゃー自分で何とかしないとcat

えいっannoy

ゆう:女の子なんだからきれいにしないとねvirgo

Dsc_0122

わかったわよpout

Dsc_0119

お昼寝するんだから早く終わらしてねcat

ゆう:はいはいthink

| | コメント (0)

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »