« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »

2009年9月の記事

2009年9月28日 (月)

お墓参り

Img_1225

すぎ:いつ来てもめちゃええ景色やでhappy01

トナカイの佐藤君:ほんとですねhappy02

Img_1226

すぎ:淡路島もよー見えるしなeye

Img_1228

トナカイの佐藤君:あれは関西国際空港ですねairplane

Img_1231

すぎ:お墓参りも済んだことやしそろそろおうちに帰りまひょか

トナカイの佐藤君:そうですね

Img_1280

トナカイの佐藤君:ここは sign02

すぎ:松竹堂や ここでゆうちゃんにお土産買うねんwink

松竹堂のフルーツ饅頭の話はココ←をクリックしてね

Img_1287

トナカイの佐藤君:帰りはあの飛行機ですねairplane

Img_1290

トナカイの佐藤君:大阪伊丹空港出発です

Img_1283_3

トナカイの佐藤君:凛ちゃんが待ってるから早く帰りましょhappy01

| | コメント (0)

2009年9月27日 (日)

大阪に行ったついでに その2

Img_1239

トナカイの佐藤君:JR大阪駅 今日は電車ですねhappy01

すぎ:今日は神戸行くねんでー

Img_1245

トナカイの佐藤君:JR元町駅 train

Img_1243

すぎ:三ノ宮方面に戻ってさっそく神戸ぎょーざやでーhappy01

トナカイの佐藤君:神戸ぎょーざってsign02

Img_1242

すぎ:味噌だれで食べんねん

もう一軒行きたいぎょーざのお店があんねんけど夕方からしか開いてへんので長田の商店街で長田名物「ぼっかけお好み焼き」喰いに行こか

Img_1248

トナカイの佐藤君:ということで新長田に到着です。

ここは阪神淡路大震災で多大な被害を受けみごと復興した「こなもん」の街です

新長田の商店街はココ←クリックしてね

Img_1251

すぎ:神戸ソースの代表ばらソースのお店閉まってるやんcoldsweats02

Img_1252

トナカイの佐藤君:これだけお好み焼き屋さんが並んでる町ですけど時間が中途半端で開いているお店が少ないですねthink

すぎ:まーええやん 入ってみよか

Img_1256

トナカイの佐藤君:さっきのお店は「ぼっかけ」が無かったので次のお店と

Img_1254

トナカイの佐藤君:これがぼっかけが入ったお好み焼きですねhappy02

Img_1259

トナカイの佐藤君:そろそろ時間なので三ノ宮に帰ってきましたtrain

Img_1262

トナカイの佐藤君:ここのお店も味噌だれですねwink

すぎ:せやでー

Img_1264

お店を出る頃はもうすでに暗くなっていました。

B級グルメばかり良く食べるのーshadow

| | コメント (0)

2009年9月26日 (土)

大阪に行ったついでに その1

Dsc_0999

すぎちゃんはーcat

ゆう:佐藤君と飛行機で大阪行ったよ

   大阪行ったついでにいろいろ行くんだってvirgo

Img_1160

大阪に飛行機で来て先輩の車で名神渋滞の中rvcar

Img_1185

トナカイの佐藤君:5時間かかってやっと到着happy01

すぎ:めちゃめちゃ混んどって疲れたなーshock

って運転しとらんじゃろshadow

Img_1174

トナカイの佐藤君:あっsign01 居たっhappy02

Img_1166_3

トナカイの佐藤君:やっぱりすごい人気ですねcoldsweats02

すぎ:ごっつう有名な猫やもんなー

Img_1187 Img_1189

トナカイの佐藤君:さっそく鮎の塩焼きと近江の地ビールですねshine

すぎ:せやっsmile

Img_1191

すぎ:ほんでやっぱ近江牛コロッケ行っとくやろ

Img_1203

トナカイの佐藤君:これから彦根城の天守閣ですね

すぎ:せやでー少し動かんとあかんねん

Img_1183

トナカイの佐藤君:なるほどー そういうことですねcatface

Img_1209

近江牛懐石を予約していたんじゃのshadow

| | コメント (0)

2009年9月20日 (日)

赤いおさかな

Dsc_0065

赤いおさかなさんだ~cat

Dsc_0066

これどうしたんだろgawk

Dsc_0067

しかも骨だけだしcoldsweats02

Dsc_0068

そうだshine

Dsc_0069

持って行かれると嫌だから凛のお気に入りの場所にいれておこうっとhappy02

すぎ:誰も持って行けへんって

| | コメント (0)

2009年9月19日 (土)

天然の猫じゃらし

Dsc_0042

お庭に生えていた草で

Dsc_0037

ゆう:凛sign01 ひょいひょいhappy01

Dsc_0063

いつもと違う猫じゃらしですねcat

ゆう:天然の猫じゃらしよhappy01

Dsc_0026

ゆう:行くよーvirgo

Dsc_0050

Dsc_0029

えいっsign01

Dsc_0035

ガシガシsign03

Dsc_0053

ゆう:なかなかのファイテイングポーズよhappy01

Dsc_0057

バシッimpact

Dsc_0059_2

今日はこのへんで勘弁してあげるshock

ゆう:もう疲れたんでしょ~virgo

| | コメント (0)

2009年9月13日 (日)

にくきゅー好き

Dsc_1018

ゆう:凛sign01 みてみてhappy02

これなーにsign02

Dsc_1020

ゆう:肉球クッションよhappy01

Dsc_1021

ほんとだcat

Dsc_1023

肉球好きにはたまらないみたいじゃのshadow

Dsc_1015

またこんなの買ってーcoldsweats02

ゆう:いいじゃない 肉球可愛いしねhappy01

| | コメント (0)

2009年9月12日 (土)

あれからあの箱は

あれから数日経ちますが

Dsc_0001

ゆう:凛sign01 そろそろその箱捨ててもいいvirgo

ダメですbearing

Dsc_0002

ゆう:箱の形が変わって箱になってないよcoldsweats01

そんなことありませんcat

Dsc_0003

ゆう:だって背中出てるじゃないcoldsweats01

Dsc_0004

だってなんだかこの箱落ち着くしcat

Dsc_0006

ゆう:狭いのに足伸ばしたらvirgo

Dsc_0008

ゆう:箱じゃなく敷物になってるよvirgo

Dsc_0009

気に入ってるんだから捨てないでくださいcat

| | コメント (0)

2009年9月 6日 (日)

やっぱり猫

Dsc_0002

すぎ:んsign02

Dsc_1025

すぎ:凛sign01 何やってんのんgawk

Dsc_1024

なんだかこの箱落ち着くから休んでるのcat

Dsc_1026

すぎ:凛には小さいやんかcoldsweats01

   もっと大きい箱出したろかgawk

Dsc_0004

いいんです この箱でcat

すぎ:せやけど全部入りきってへんやんかcoldsweats02

Dsc_0012

ぜんぜん大丈夫よangry

Dsc_0025

すぎ:凛もなんやかんや言うてもやっぱり猫やなーcatface

| | コメント (0)

2009年9月 5日 (土)

BUZZER BEAT 崖っぷちのヒーロー

Dsc_1011

ゆう:凛sign01 ごはん食べないvirgo

今、やまPのドラマ見てるからあとにするcat

Dsc_1004

Dsc_1015

はぁ~ やまPかっこいいな~bearing

Dsc_1007

ゆう:凛はほんとにジャニーズが好きねvirgo

Dsc_1013

しかしsign01

Dsc_1008 

Dsc_1014

またこの娘が出てるsign01

しかも月9のヒロイン役でannoy

Dsc_1006_2

確かに北川景子ちゃんは可愛くなったけどthink

Dsc_1017

凛がやまPとテレビに出たほうが視聴率上がると思うのにな~think

凛ちゃんは数字が取れるのかshadow

| | コメント (0)

« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »