« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

2009年8月の記事

2009年8月30日 (日)

ラーメンと言えば

Dsc_0991 

これって何のにおいcat

Dsc_0972_2 

トナカイの佐藤君:凛ちゃんこれだよhappy01

Dsc_0974_2

トナカイの佐藤君:ふたりで餃子を作ってるみたいだよhappy01

Dsc_0998_2

ぎょーざsign02

ゆう:そうよ 餃子を作ってるのよvirgo

すぎ:こないだ麺をいっぱい買ってきたしなー

    やっぱラーメンと言えば餃子でしょsign01

Dsc_0976_2

ゆう:すぎちゃんが餡を作ってくれたから私が包んでるのよvirgo

Dsc_0999

それにしてもthink

Dsc_0977

トナカイの佐藤君:そうですよねcoldsweats01

Dsc_0993

いっぺんにこれだけ食べるのsign02

すぎ:少し食べて、あとはラーメン作ったときのために冷凍しとくねんsmile

自家製ぎょうざ旨そうじゃのshadow

| | コメント (0)

2009年8月29日 (土)

凛のお土産は

Img_1109

トナカイの佐藤君:ここがABC-MARTかgawk

Img_1111

すぎ:たのんどったスニーカーが入ったからなーscissors

トナカイの佐藤君:このあとはどこに行くのsign02

ゆう:埼玉の製麺所に麺の買出しよvirgo

Img_0962

トナカイの佐藤君:あーこの前来たところだhappy01

この前来た時のことはココ←をクリックしてね

すぎ:ほんなら次ぎ行こかぁー

Img_1117

トナカイの佐藤君:ここが凛ぐるみちゃんが言ってたメヒコかぁー

凛ぐるみちゃんが行ったメヒコはココ←をクリックしてね

凛ぐるみちゃんが行ったのはメヒコ守谷店でここはメヒコ野田店じゃぞshadow

Img_1114

トナカイの佐藤君:凛ぐるみちゃんが言ってたとおりフラミンゴが

           ここでお食事するのrestaurant

すぎ:せーへんでー ある物買いにきてん

Img_1121

トナカイの佐藤君:お目当てはこれですねsmile

すぎ:せやっ 開けてみ

Img_1123

トナカイの佐藤君:おーこれはすごいhappy02

            これが噂のカニピラフ折ですね

Img_1147

凛のお土産も買ってきてくれたcat

Img_1150

すぎ:それがやなー

Img_1154

どうせ、そんなことだと思ったわよannoy

| | コメント (0)

2009年8月23日 (日)

蚊取り線香

Dsc_0941

ベランダに誰かいるよcat

Dsc_0943

誰だろう

Dsc_0949

まったく動かないしgawk

Dsc_0954

ゆうちゃんcat

この子誰~sign02

ゆう:凛とベランダに出るときに蚊取り線香を燃やして蚊を退治してくれる渡辺君よvirgo

Dsc_0959

ふ~んgawk

Dsc_0960

どうして蚊取り線香を燃やさないのgawk

ゆう:もうそろそろ夏も終わるしね

   来年からかなvirgo

Dsc_0964

それじゃー渡辺君来年よろしくねpaper

Dsc_0970

渡辺君:がんばります。happy01

| | コメント (2)

2009年8月22日 (土)

太るよ!

Dsc_0938

トナカイの佐藤君:こ・こ・これは・・・coldsweats02

Dsc_0940

トナカイの佐藤君:昨日まで何も入っていなかったところにthink

Dsc_0937

トナカイの佐藤君:凛ちゃん大変だよsign01

            アイスがいっぱいあるよhappy01

Dsc_0778

どうせまたシャトレーゼ行ってプチ大人買いしたんでしょgawk

Dsc_0780

二人して太っちゃっても知らないからね cat

凛ちゃんの言うとおりじゃshadow

| | コメント (0)

2009年8月17日 (月)

雑誌の表紙に

ついに凛ちゃんにもこの日が来ました。

Photofunia24a6da3

すぎ:凛ちゃん 雑誌の表紙飾るなんてすごいやんかcoldsweats02

それほどでもcat

今の技術はすごいのーもう少しで騙されたわいshadow

| | コメント (0)

2009年8月16日 (日)

シャンプーしま~す

Dsc_0845

ゆう:じゃーシャンプー始めるねvirgo

は~いcat

Dsc_0855

ゆう:お湯の温度はどうsign02

ちょうどいいよconfident

Dsc_0858

お顔は濡らさないでねangry

ゆう:わかってるわ いつもの感じでねvirgo

Dsc_0875_2

ゆう:いつものシャンプーでっと

    おかゆいところはhappy01

大丈夫よcat

Dsc_0876

シャンプーちゃんと流してねcat

Dsc_0890

シャワーがあたって気持ちいいよsmile

Dsc_0903

ゆう:凛ってやっぱスマートねvirgo

Dsc_0907

感心してないで早く拭いてくださいgawk

ゆう:はいはいvirgo

Dsc_0913

ゆう:だいたいこんな感じでいかなvirgo

あとは自分で何とかするよcat

Dsc_0933

やれやれ 遊んでもらうつもりが・・・

年に数回ある凛ちゃんのシャンプーたいへんじゃのーshadow

| | コメント (0)

2009年8月15日 (土)

何して遊ぶの

Dsc_0814

ゆうちゃんsign01

今日は何して遊ぶのsign02

ゆう:じゃーお風呂場でねvirgo

Dsc_0821

ここは涼しいねhappy01

Dsc_0826

何を用意してるのcat

Dsc_0818_2

ゆう:これよ 今日はお天気だからシャンプーしようねwink

Dsc_0827

えっ 聞いてないよ~coldsweats02

ゆう:昨日寝る前にちゃんと言ったよvirgo

Dsc_0823

あっ そうだったcoldsweats02

Dsc_0830

でも今日はいいですcat

Dsc_0837

ゆう:しゃか しゃか しゃかnote

Dsc_0836

凛のおはなし聞いてるbearing

つづく

| | コメント (0)

2009年8月11日 (火)

お盆休み

Dsc_0692

ひ・ひ・ひshine

明日からすぎちゃんとゆうちゃんはお盆休みみたいだし何をして遊んでもらおうかしらsmile

| | コメント (0)

2009年8月 9日 (日)

和室の出窓が開いてる

Dsc_0807

すぎ:凛ちゃん そんなとこで何してんのsign02

Dsc_0803

めずらしく和室の出窓が開いてるよcat

Dsc_0806

すぎ:たまには風通さなあかんからなーtyphoon

Dsc_0800

すぎ:なんか見えるかーgawk

Dsc_0804

お隣さんのお家が見えるだけcat

Dsc_0808_2

ところでcat

Dsc_0813

ここで寝ている子はsign02

Dsc_0811

すぎ:さー誰やろなーcatface

| | コメント (0)

2009年8月 8日 (土)

梨の季節

Dsc_0679

佐藤君不思議そうに見てるねcat

ふくやま君:初めて見たんでしょdog

Dsc_0794

トナカイの佐藤君:これは何だろうthink

Dsc_0795

トナカイの佐藤君:林檎apple じゃなさそうだしgawk

Dsc_0676

ゆうちゃん 佐藤君に教えてあげればsmile

Dsc_0793 

ゆう:これは梨の幸水よ

   うちのあたりは梨の名産地なのvirgo

Dsc_0792

ゆう:幸水が終われば豊水そして新高と取れる品種が変わっていろんな味が楽しめるのよvirgo

Dsc_0678

sign01 そうなのcoldsweats02

| | コメント (0)

2009年8月 2日 (日)

今日はエアコンつけないでね

Dsc_0771_3

すぎちゃんsign01 今日は比較的涼しいからエアコンつけないでねcat

すぎ:なんでやのんsign02

Dsc_0772

だってお肌が乾燥するって言うしcat

すぎ:凛はお肌少ないやんcoldsweats02

Dsc_0773

とにかく今日は涼しいからお願いねcat

すぎ:まあ ええけどなgawk

Dsc_0774

すぎちゃんもエアコン控えたほうがいいよgawk

Dsc_0776_2 

あんまりエアコンのきいたところばかりにいると体に良くないよcat

すぎ:せやなーsign01  って凛はずいぶん涼しそうなところにおんなーsmile

| | コメント (0)

2009年8月 1日 (土)

梅雨明けしたはずなのに

関東は梅雨明けしてからずいぶん経ちます。

Dsc_0503_4

おかしいなーthink

Dsc_0502_2

梅雨明けしたはずなのにcat

Dsc_0678_2

毎日曇り空が続いてるgawk

Dsc_0679

こんな日はやっぱりお昼寝かなcat

Dsc_0675_2

にしてもこの子は誰だろうsign02

Dsc_0674_2

なんか凛のベッド狭くなってるしcoldsweats02

Dsc_0680

まあ いいっかcat

凛ちゃんそれでいいのかshadow

| | コメント (0)

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »