« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

2009年7月の記事

2009年7月26日 (日)

夏はやっぱり

Dsc_0733

ねーねーゆうちゃんcat 

Dsc_0734

なにしてるのsign02

Dsc_0735

ゆう:凛のかき氷作るのよvirgo

Dsc_0737

へーgawk

Dsc_0739

なんかすごい音がしてるwobbly

Dsc_0741

ゆう:もうすぐできるからねhappy01

Dsc_0748

ひぇー 今年おはつsweat01

去年のことはココ←をクリックしてね

Dsc_0749

すぎちゃんのも作ってねwink

ゆう:大丈夫よvirgo

Dsc_0755

ゆう:ほら今年はメロン味よvirgo

Dsc_0759

すぎちゃんのは緑になってるねcoldsweats02

| | コメント (0)

2009年7月25日 (土)

増えてない?

Dsc_0713_2

sign01

Dsc_0710_2

和室の出窓のところなんか変わってないgawk

ゆう:そ・そ・そんなことないよcoldsweats01

Dsc_0716

じゃー見てくるねgawk

Dsc_0717

Dsc_0718

なんかいつもと違うようなcat

Dsc_0719

このビンは焼酎でしょthink

Dsc_0723

sign01 山形県の日本酒が増えてるwobbly

Dsc_0722

しかも箱に入ったままだしangry

ゆう:ばれちゃったcoldsweats01

   これも山形から送られてきたのよvirgo

| | コメント (0)

2009年7月20日 (月)

噂のマダムブリュレ

Dsc_0560

トナカイの佐藤君:大阪からなにか届いたよhappy01

Dsc_0561_3

MADAME SHINCOshine

MADAME SHINCOについてはココ←をクリックしてね

Dsc_0562_2

トナカイの佐藤君:中身はなんだろうgawk

Dsc_0564

トナカイの佐藤君:しかし派手な箱に入ってるねsign01

すぎ:ほんま大阪のおばはんが好きそうなパッケージやなcoldsweats01

Dsc_0665

トナカイの佐藤君:おー噂のスウイーツ「マダムブリュレ」だhappy02

Dsc_0667

佐藤君なにかあったのcat

Dsc_0669

トナカイの佐藤君:美味しそうだから早速食べよhappy01

Dsc_0671

すぎ:早速いただきまひょかgawk

Dsc_0670

すぎ:めっちゃ甘そうやなcake

Dsc_0490

凛にも一口お願いしますcat

| | コメント (0)

2009年7月19日 (日)

暑い日が続くから

Dsc_0654_5

凛のお部屋にもプレート出してくれてありがとうcat

Dsc_0658

やっぱり大理石プレートはいいねーhappy01

Dsc_0660

この冷え冷え感がいいのよねcat

Dsc_0662

やっぱり自分の部屋が一番落ち着くわgawk

Dsc_0659

でもゆうちゃんこれから毎日暑い日が続くからsun

Dsc_0647

そろそろあれもお願いしますcoldsweats01

ゆう:あれってvirgo

Dsc_0648

あれだよsign01

Dsc_0664

あそこから冷たい風が出てくるところconfident

Dsc_0646

電気代かかるけどお願いねcoldsweats01

ゆう:これから毎日暑い日が続くし、凛はお留守番してくれるから凛のお部屋の温度管理はしっかりしておくねvirgo

| | コメント (0)

2009年7月18日 (土)

梅雨明け

Dsc_0565

梅雨が明けたら急に暑くなってきたねcat

Dsc_0568

ねー そろそろあれを出して欲しいんですけどgawk

ゆう:あれってvirgo

Dsc_0571

知ってるでしょsign01

Dsc_0572

あの冷っとするbearing

ゆう:あー あれねhappy01

Dsc_0584

そーこれこれhappy02

Dsc_0585

凛のお部屋のも出しておいてねbleah

ゆう:はいはいvirgo

| | コメント (0)

2009年7月12日 (日)

歌ってみよう

Dsc_0536

最近の曲は難しそうねcat

Dsc_0539

この曲もキーが高そうだしthink

Dsc_0538

そうだっflair

凛も歌ってみようっとhappy01

Dsc_0487

あしーたがnote

Dsc_0488

くぅるーならnote

Dsc_0489

すぎちゃん凛の歌声どうだったsign02

すぎ:凛って案外あれやねんなー・・・coldsweats02

| | コメント (0)

2009年7月11日 (土)

松竹堂のフルーツ餅

Dsc_0493

あっsign01 誰か来たみたいcat

Dsc_0495

ゆうちゃんピンポンnote 鳴ってるよcat

Dsc_0533

トナカイの佐藤君:宅急便屋さんだーhappy01

Dsc_0541

トナカイの佐藤君:なにか届きましたよsign01

Dsc_0542

トナカイの佐藤君:松竹堂のフルーツ餅sign02

ゆう:大阪の先輩が送ってきてくれたのよvirgo

Dsc_0546

ふくやま君:このフルーツ餅は朝から行列のできるお店なんだよhappy01

トナカイの佐藤君:そうなんですかgawk

Dsc_0549

Dsc_0553

ふくやま君:中には大きく切られたフルーツが入ってるんだよhappy01

Dsc_0557

ゆう:メロン、マンゴー、さくらんぼ、ブドウ、桃、パイナップルどれも美味しそうlovely

Dsc_0498

今回も凛のは無いんでしょthink

| | コメント (0)

2009年7月 5日 (日)

凛のブログだけど

Dsc_0506

ねーねーふくやま君cat

Dsc_0507

ふくやま君:凛ちゃんどうしたのdog

Dsc_0510

あのね、凛のブログなのに最近凛の写真が少ないような気がするんだけどthink

Dsc_0516

ふくやま君:凛ちゃんはあんまりお出掛けしないもんねcoldsweats01

Dsc_0522

トナカイの佐藤君:僕ばかり写ってごめんねwobbly

Dsc_0525

そんなことないよcoldsweats01

Dsc_0527

トナカイの佐藤君:今度から凛ちゃんもいっしょにお出掛けしようよhappy01

Dsc_0526

ん~お昼寝もしたいからそれも困るんだけどthink

| | コメント (0)

2009年7月 4日 (土)

昭和の町並み

Dsc_0442_2 

佐藤君はまたお出掛けしたねcat

ふくやま君:昭和の町並みを見て来るって言ってましたよdog

Img_1002

トナカイの佐藤君:今日は浦安に来ましたよhappy01

Img_1011

トナカイの佐藤君:ここはなんですかgawk

すぎ:昔の銭湯やでー お風呂のでかいやつやなspa

Img_1029

Img_1031

トナカイの佐藤君:ここはタバコ屋さんですねsmile

Img_1025

トナカイの佐藤君:子供たちが何かしていますよgawk

Img_1024

すぎ:おはじきで遊んでるんや。

    ごっつう懐かしいなbearing

Img_1005

トナカイの佐藤君:これはsign02

すぎ:これは竈ゆうてな昔の炊飯器やsmile

Img_1009

トナカイの佐藤君:お水が出てますよcoldsweats02

すぎ:井戸ゆうてな 昔はここから水汲んどってん

Img_1033

トナカイの佐藤君:これはポストですねhappy02

すぎ:せやっsign01

Img_1003

トナカイの佐藤君:昔のこの国はなんかいい感じですねhappy01

すぎ:ほんまやなー

| | コメント (0)

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »