« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

2009年6月の記事

2009年6月29日 (月)

出張のついでに 

大阪の先輩が東京出張のついでに遊びに来てくれました。

Dsc_0433_3

あれー誰か来たみたいcat

Dsc_0435_2

あっsign01 先輩さんだhappy02

こんな時間にどうしたのsign02

先輩:仕事のついでに凛に会いに来たで~happy01

    今日は遅いからほんならまた明日なー

Dsc_0110_2

翌日の夕方のこと

みんなで何してるのsign02

Img_1036

すぎ:庭でいっぱい飲んでんねん

Img_1038

すぎ:ししゃもも焼けたし

Img_1037

すぎ:プレミア焼酎も開けたし

Img_1035

先輩:ほんなら頂きまひょかーwink

    焼酎とあってめっちゃうまいわ~crying

Dsc_0111

あのお魚fishさんだけでも凛にくれればいいのにbearing

| | コメント (0)

2009年6月27日 (土)

技術の人

Dsc_0460

あっsign01誰か来たcat

Dsc_0465

ゆうちゃんsign01 この人だ~れgawk

ゆう:技術の人よvirgo

Dsc_0464

凛がお昼寝してるときに来るなんてpout

いつもお昼寝しているではないかshadow

Dsc_0469

何かいっぱい持ってきてるよcoldsweats02

Dsc_0468

ゆう:だって技術の人だしvirgo

Dsc_0473

このノートパソコンうちにもあるけどこれで何をするんだろうsign02

Dsc_0471

凛のブログも見られるのかなthink

Dsc_0470

技術の人がうちのパソコン見ているうちに・・・

Dsc_0475

凛もこれでブログ見よ~とbleah

ゆう:凛sign01 技術の人のパソコン勝手に押しちゃだめよcoldsweats02

Dsc_0479

押さないわよpout

Dsc_0483

凛はここにお水飲みに来ただけよcatface

Dsc_0489

技術の人が帰ったらまたお昼寝するからねbearing

ゆう:どうぞvirgo

| | コメント (2)

2009年6月21日 (日)

製麺所とお醤油工場

Img_0954

トナカイの佐藤君:今日はお天気も良いので埼玉県の製麺所にお出掛けです。rvcar

Img_0964

トナカイの佐藤君:1時間ちょっとかかって埼玉県の菅野製麺所に無事に到着しました。

菅野製麺所についてはココ←をクリックしてね。

Img_0960

トナカイの佐藤君:ここは月に一度直売してるんだよねhappy02

しっかりラーメンの麺をGETしたすぎとゆう、なかなかやるのーshadow

Img_0966

トナカイの佐藤君:大きな工場があるよsmile

すぎ:ほんならちょっと寄って行こかー

Img_0967

ゆう:なんだかおもしろそうねvirgo

Img_0971

トナカイの佐藤君:しょーゆ でかぁcoldsweats02

Img_0983

トナカイの佐藤君:このお醤油入りの樽をもらっても困るねgawk

すぎ:くれへんってsign01

Img_0986

しっかり工場見学記念土産もGETしとるのーshadow

Img_0988

これな~にcat

ゆう:お醤油よvirgo

Img_0994

凛もこれ食べられるかなgawk

ゆう:きっとムリvirgo

Img_0995

Img_0997

ふくやま君:いっぱい買ってきたんだねcoldsweats01

Img_0996_2

ふくやま君:これでしばらく美味しいラーメンnoodleが食べられそうだねhappy01

| | コメント (0)

2009年6月20日 (土)

今年もまた梅酒造りの時期に

Dsc_0448

ゆうちゃんおかえりーcat

Dsc_0445

また梅の実買ってきたんだねcat

ゆう:そうよsign01 今年も梅酒を造るのよvirgo

Dsc_0453

そういえば去年も造ってたよねcat

去年の梅酒はココ←をクリックしてね。

Dsc_0454

これで遊んだらゆうちゃんにおこられるかなーthink

Dsc_0456

そうだsign01

去年造ってた梅酒はどうしたんだろうgawk

Dsc_0450

ふくやま君:ゆうちゃん去年の梅酒はまだ残っているのですかdog

Dsc_0457_2

ゆう:去年造ったのはもうこれだけよvirgo

Dsc_0459

ふくやま君:じゃーまた美味しいのができればいいですねhappy01

| | コメント (0)

2009年6月14日 (日)

何か忘れてない

Dsc_0430

ん~んthink

Dsc_0431

ねえgawk

Dsc_0432

ゆうちゃんcat

Dsc_0122

なんだか眠れないのsign01ゆうちゃん何か忘れてないgawk

ゆう:わかったわsign01 今なんとかしてあげるねvirgo

Dsc_0444

ゆう:この夏用のベットならどうsign02

Dsc_0442

涼しくて快適でいいんですけどcatface

Dsc_0439

凛が言いたいのはcoldsweats01

ベッドじゃなくて・・・

Dsc_0441_2

ゆう:ベッドじゃなくて・・・sign02

凛のおやつ忘れてるでしょpout

| | コメント (0)

2009年6月13日 (土)

誰だろう

ある日の朝

Dsc_0407

何かお庭から鳴き声がしたようなgawk

Dsc_0408

いったい誰だろうthink

Dsc_0409

誰かが居るみたいだけどcat

Dsc_0410

そーっと そーっとcat

Dsc_0411

あそこに居るのはgawk

Dsc_0412_2

あっsign01 大きな鳥chickさんだcoldsweats02

| | コメント (0)

2009年6月 7日 (日)

ちょいと浅草へ

知り合いのおじさんたちに誘われて浅草に出掛ける二人

Dsc_0054

今日もお出掛けするのsign02

すぎ:せやでーちょいと浅草までな

Dsc_0058

なるべく早く帰ってきてねcat

ゆう:うん そうするねvirgo

Img_0914

Img_0915

トナカイの佐藤君:17時から開店と言うことで待ち合わせのお店に16時50分にとうちゃーくsign01

しか~し その頃にはもうすでに20人ほど並んでいました。

Img_0916

浅草のうなぎの名店「色川」です。

色川のことはココ←をクリックしてね

すぎ:人が並んだはる理由がわかんなーgawk

ゆう:きも焼き、白焼き、お重すべて美味しかったねvirgo

Img_0925

Img_0920

うなぎのあとはとっても昭和の香りがする浅草の喫茶へ

すぎ:このセットもそうやがこのマドラーすごないかぁーcoldsweats02

Img_0920_2

ゆう:あったよねー昔coldsweats01

Img_0938_2

トナカイの佐藤君:夜の仲見通りは人がまばらだねgawk

Img_0950_2

ゆう:凛が待ってるから早く帰ろうねvirgo

| | コメント (0)

2009年6月 6日 (土)

ECOバックもいいけど

凛ちゃん家のお買い物はなるべくECOバックを使っています。

Dsc_0184

ゆうちゃんsign01 その袋で遊んでいいcat

ゆう:いいよvirgo

Dsc_0187

ガサガサnotes

Dsc_0190

ガサガサnotes

Dsc_0194

やっぱりこのガサガサ感がcatface

Dsc_0197

なんだか落ち着くのよねgawk

Dsc_0198

sign02

Dsc_0199

でも、このての袋おうちに少なくなったよねthink

Dsc_0201

ゆう:そうよsign01

なるべくECOバックを使ってるから少なくなったのよvirgo

Dsc_0209

じゃーこの袋は凛のために大切に取っておいてねwink

ゆう:えーcoldsweats02

Dsc_0213

今日はこの辺にしておくねsmile

| | コメント (0)

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »