« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

2009年4月の記事

2009年4月26日 (日)

春の会津 その2

Img_0820_2

トナカイの佐藤君:猪苗代に戻ってきました。

Img_0798

トナカイの佐藤君:今夜はすき焼きのようですねhappy01

すぎ:せやでー

Img_0797

トナカイの佐藤君:お肉もばっちりですね。

すぎ:すき焼き食べたらトミーと温泉また入んでー

Img_0803

翌日とトミーとサンデッキのテーブルセットにペンキを塗る二人shadow

トナカイの佐藤君:トミーさん頑張ってーhappy02

Img_0800_2 

トナカイの佐藤君:テーブルセットが新品みたいになりましたねwink

すぎ:これが終わったら水汲みに行くでー

Img_0808

トナカイの佐藤君:このお水をどうするのsign02

Img_0810

Img_0811

すぎ:この水を汲んで帰っておうちで焼酎の水割りとかお米を炊く時のお水に使うねんsign01めっちゃ美味しいんやでーhappy01

トナカイの佐藤君:トミーさん足元気をつけてねcoldsweats01

           それでこのお水はどこから来てるのですかsign02

Img_0814

すぎ:それは雪解けのあの磐梯山からやでーgawk

Img_0822

トナカイの佐藤君:社長さんご夫婦にも今回いっぱいお世話になり有難うございましたました。

           

| | コメント (0)

2009年4月25日 (土)

春の会津 その1

Dsc_1016

ねーねーすぎちゃんどこに行ったのsign02

ゆう:お友達のトミーとトナカイの佐藤君とで会津に行ったよvirgo

去年も行ってたいつもお世話になってる社長さんの別荘よねcat

ゆう:そうよvirgo

Dsc_1018

会津もお天気sunいいのかなーcat

Img_0755

トナカイの佐藤君:もうすぐ0:00をまわり猪苗代磐梯高原に着きます。

0:00をまわって土曜日になりそれからインター出たら高速費が1300円バラマキ景気対策の恩恵じゃのーshadow

Img_0763

トナカイの佐藤君:今日はとっても快晴です。

すぎ:みんなの用意もできたみたいやし、そろそろ行きまひょかsign01

Img_0767

トナカイの佐藤君:車窓から見えるあれが猪苗代湖ですねcatface

すぎ:せやでー

Img_0771

トナカイの佐藤君:白虎隊で有名な会津若松の飯盛山に到着happy01

Img_0772

トナカイの佐藤君:おーこっちは桜cherryblossomも満開だぁhappy01

Img_0786

トナカイの佐藤君:なんだろうこの建物はgawk

すぎ:これはささえ堂やで

Img_0790

Img_0788

すぎ:ごっつう珍しい建物なんやでー

Img_0793

Img_0794

すぎ:ほんでこれが石部桜やめちゃめちゃ長生きしたはるんやでー

   ほんならぼちぼち別荘戻って温泉spaに入ろかー

つづく 

| | コメント (0)

2009年4月19日 (日)

ある朝の風景

Dsc_0085

ゆう:あれー凛 お部屋にいないのvirgo

Dsc_0086

その頃、寝室の窓に隠れている凛ちゃんshadow

Dsc_0087

あれっsign01みつかっちゃったcoldsweats01

ゆう:もうすぎちゃんも出掛けるから凛もお部屋に戻ってねvirgo

Dsc_0090

はーいcat

Dsc_0091

よいしょっとdash

Dsc_0093

今日はよく晴れてるねsun

Dsc_0097

じゃーねーwink

Dsc_0101

あっsign01忘れてたcatface

Dsc_0103

戸を閉める前に加湿器のスイッチ入れて行ってねcat

はいはいvirgo

| | コメント (0)

2009年4月18日 (土)

見るドラマがないので

Dsc_0077

見るドラマがないので野球を見ている凛ちゃんshadow

Dsc_0083

野球っておもしろいのかなsign02

Dsc_0079

凛はルール知らないからさっぱりだわgawk

Dsc_0076

でもたくさんの人が見てるよねcat

Dsc_0074

でもいつになったら

Dsc_0070_2

凛が応援してる岩隈さんが出てくるのsign02

すぎ:これはセリーグの巨人阪神戦やからでてけーへんでー

Dsc_0080

なーんだsign01やっぱお笑いの番組にするかなcat

 

| | コメント (0)

2009年4月12日 (日)

初夏の陽気

Dsc_0069

ゆう:凛sign01今日はお天気もいいしベランダで遊ぶsign02

Dsc_0005

ゆうちゃん、最近すごく暖かくないcat

ゆう:そうねーここ数日初夏の陽気だよねvirgo

Dsc_0006

こんなに日差しが強いとsun

Img_0747

チューリップtulipさんのお花も

Img_0748

大きく開いてしまってるし

Dsc_0007

このまま夏になっちゃうのかなーcoldsweats01

ゆう:大丈夫よ来週からはsun平年並みに戻るって言ってたよvirgo

しかし、ここのところrainも降らんのーshadow

| | コメント (0)

2009年4月11日 (土)

トナカイの佐藤君

Img_0750

トナカイの佐藤君:やーはじめまして佐藤です。

        スウェーデンから凛ちゃんちにホームステイしに来ました。

Dsc_0050

あっ誰か来たみたいcat

Dsc_0029

トナカイの佐藤君:凛ちゃんこんにちわpaper

           名刺代わりにこれからお世話になる

           すぎちゃんとゆうちゃんに焼酎持って来たよhappy01

Dsc_0030

なんで鹿児島のプレミア焼酎「白佐藤」と「麦佐藤」じゃーshadow

トナカイの佐藤君:僕の名前と同じだからさーhappy01

Dsc_0035

ふくやま君:凛ちゃんの名前と同じ焼酎も持ってきてくれたよdog

よくお酒をもらう家じゃのーshadow

Dsc_0046

トナカイの佐藤君:凛ちゃんこれからもよろしくねhappy01

Dsc_0053

佐藤君sign01凛はお酒は飲めないんですけど・・・think

| | コメント (0)

2009年4月 5日 (日)

春の行事 その2

Img_0724

凛は今日は頑張ったからゆうちゃんにお願いしたいことがあるのgawk

ゆう:いいよ どうしたいのvirgo

Img_0722

凛のお部屋から見える桜cherryblossomの木を近くで見たいのcat

ゆう:じゃー公園に寄って帰ろうねvirgo

Img_0729

Img_0730

ゆう:桜の花がきれいに咲いてるねhappy01

Img_0734

あのー凛も見たいんですけどgawk

Img_0736

わーいsign01桜の花びらだhappy02

遠くから眺めてるのとじゃやっぱり違うねhappy01

Dsc_0003

Dsc_0002_3 

凛のお部屋からだとcherryblossomがこんな風に見えるのよhappy01

凛ちゃんはこの時期毎日がお花見じゃのーshadow

| | コメント (0)

2009年4月 4日 (土)

春の行事 その1

ゆう:今年も病院で健康診断とワクチン注射してもらおうねvirgo

Img_0693_2 

あれからもう1年経っちゃたのsign02

去年のことはココ←クリックしてね

Img_0706

せんせいこんにちわcat

せんせい:凛ちゃん元気にしてたー

Img_0700

せんせい:じゃーあーんしてhappy01

      はーい 大丈夫だよsign01

      じゃー次はお注射ねhappy01

Img_0707

痛くしないでねthink

Img_0708

せんせい:少しちくっとするけど我慢してねshine

Img_0709

うっbearing

Img_0711

せんせい:凛ちゃんよく頑張ったねhappy02

Img_0712

去年は泣いちゃったけど今年は頑張ったよdespair

せんせい:じゃー来年もお注射しに来てねhappy01

Img_0699

せんせいまた来年も来るねーcat

Img_0698

じゃーねーcat

つづく

| | コメント (0)

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »